かんじることの大事さ…

とあるブローガーの(・ε・)

骨盤底筋群と
腹部キャニスターは
人間の中心

四肢全ての中心
それの正常化なしに

四肢パフォーマンスは
絶対に極まらない...

だってさ(・∀・)

なに小難しい事を
ゴチャゴチャ(`・ω・´)

腹部キャニスターって
なんぞや(`Д´)ノ

セブンスターなら知ってる^^

冗談はさておき…


早速…某○○○○の
信頼のおける
ベテラン施術師さんに
骨盤底筋とeう部分を

スーパーサイヤ人向けの施術をお願いしますた♪

痛くも痒くも無いが...

なんか(゚□゚;)オカスイッ!!
施術を終えて立ってみますた!

感じたこと(壱)

重心の中心を感じますた
(多分)
間をおかず…
買物介護へ
歩いてみますた

骨盤に強化barを一本
取り付けた様な安定感ですた(間違いない)


歩容も、いつもとは違う様に感じた

骨盤がガッチリしてるので

左足がギコチなかった
こんな感じは初めて♪


感じたこと(弐)

41番ヤバイ(゚ω゚;)
立冬を過ぎ...
足は裸足^^
熱源無し(゚゚;
とっくり無し(-∠-)
股引無し(・∠・;)


感じたこと(参)

納豆J冬versionは
まずい(;ΘΘ;)ノ


感じたこと(四)
この季節に聴くことの無い音楽を
http://www.youtube.com/watch?v=MNO8mj-UuXA&sns=em
※violinは好きな楽器の一つなんじゃが...
この病気して聴く回数が減り
主に夏の夜が中心ですたが、この時期に聴くのは珍しい♪

violinの音色の
高音が脳ズキンズキンする
何故かは知りません

健常時は大好きだった



確かなこと(伍)

41番マジやばい
   。 。
  / /
 ( Д ) おぅッのぅ


確かなこと(六)

10月初旬には使ってた
電気敷き毛布は
41番飲み始めて
一度も使ってない


確かなこと(七)
オラは健康体だと思う

みんなの協力が
あってこそ(・∀・)v


感じたこと(八)
リハビリ限界説は嘘(゚U゚)


確かなこと(九)
来週の火曜日、今回と同じ施術をすると約束したけど
火ぁChan 最近...
物忘れが強くて(笑)

scheduleに設定した^^

とeことで...

11月なのに元気な病魔ですた\(^^)/

┏○…天変地異じゃ(笑)