いざ!!出陣ε=ε=(=^・・^)/

晩秋から初冬へ

プラトー脱出(`・ω・´)


原点回帰!!!!!!!!!!!


冬の猛特訓へ(・∀・)
12/1〜2/29迄の3ヶ月


91日間で

  『600km走破』
   に挑戦(キリッ

1日平均/6:6km(;・ω・A)

全ての予定は
迷惑かけると思うが

cancel m(__;)m


メンテは某○○○○に
お任せし...

オラは一意専心

全精力を特訓に注ぐ

歩けちゃってる

から


歩けるへ...


そのヒントを探す為に

3ヶ月 600km

位、歩かないと


結果は解らない

その先も見えない

厳しい状況を楽しむ

一つの事に関して
昨日よりも今日
今日よりも明日
もっと前に進もう
もっと先を
目指そうというノルマを楽しむ( ー`дー´)キリッ

って...eうか
担当者3大変(Д-;アセアセ


全部変更( ゚A゚)y-・~~


協議を重ね猛反対されたが...

決めるのは
オラだ(`・ω・´)ノ


準備は着々進行中♪


俺は治す

徹底的にこだわる!!


チンタラマンタラしてらんねーだ
と…eう事で

12/1から始めるお^^;

600km...って
オラの年間歩行距離(汗)

に準ずる距離(笑)

それを3ヶ月( ̄∀ ̄)v

で...



病魔伝らしくなって
き━━(゚∀゚)━━た

常識の範囲では

この病気は治らない


それを教えてくれたのは

同病の長嶋監督じゃ^^;

オラの病気の軽重は
知らん(--;


でもよ…
長嶋監督は
専任のPTさんや

お金持ちだから...
その他のエロイ専門医が

フォローして...

結果があれじゃ...


まっ!一番悔しいのは
長嶋監督じゃろ


そんで...オラは考えた


違う方法を...

行えば...


なんか見えっかなって♪

それだけじゃ...


畳の上でタヒねる程

よい子で有〜りません


指くわえて待つなら...

自分から取りに行く...


その方法は...

お花畑君 病魔

解答は…歩く


しか思い浮かばない(笑)


去年の夏の特訓未達君が
600kmかぁ
( ;∀;)オバカダナー

今一度
自分を洗濯するぜよ(キリッ

┏○…いくぜよ


あっ(;・д・;)
月一の受診日が3回

これだけで
―18km(´;ω;`)

どぅすっかな(∵`)