鬱陶しい天気を ぶっ飛ばせーNewS (・∀・)

゚/゚。//。/ /゚/ /゚/
‖ ̄。 ̄/ ̄。 ̄ ̄‖/゚。/
‖ // ゚。。゚ ゚‖/。/
‖ ゚。∧魔∧。/゚。‖/゚/
‖ (´・ω・ )アァ ‖//。
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ソーセージをこよなく愛するドイツの人々に、衝撃が…

世界保健機関(WHO)の
研究機関が10月
「ソーセージなどの加工肉には発がん性がある」
と指摘した(--;

伝統の肉食文化も時代の流れには逆らえず、ドイツでも「肉離れ」が続いている。
食肉業界は気が気ではない。
添加物の問題はあるだろうが...

何を今更(`Д´)ノ
ソーセージってeったら!!!

オラ(・∀・)赤ソーセージ♪

あの毒々しい色が
何とも言えない(笑)

美味いお\(^^)/

オラ(--;)頭文字にWが
つく機関のネタは
はなっから信じてませんです(笑)

更にNewSは続く…

★タバコを吸う人が減るにつれ、
肺ガンが増えているらすい…。゚(;・д・A)

明らかにタバコは肺ガン防止に効果的です(笑)

「それでもタバコを吸う人の方が統計的には早死だ」

とeう意見もあるが


タバコ以外の条件を揃えないと、統計としての意味がないですお。

肺気腫はヤバソウ(笑)


と...eう事で

オラはせっせとタバコを吸って、肺ガン防止に努めてますwww

更に更に衝撃NewS!!

今週半ばから…

本格的な冬天気(゚゚;


強力サポーター 41番の効果が試される(キリッ

週間予報では
最低気温3℃

とか

5℃

とか予報されてますが

もぅね(゚ε゚;)目糞鼻糞


しばれる寒さだろうが

ダメぽ!!な寒さだろうが

準備万端(;^ω^)v

ど〜んと鯉(*`∧´)σ

へなちょこ病魔が
7年振りの強気な発言^^


ってeうか...

オラ!病気発症する前は

冬が大好きですた♪


毒者の皆玉も
風邪引かないように...



┏○…明日からガンガロー