冬mode到来(・∀・)

市内PM2時…
2時〜7℃(・ε・)
前日差−11℃(*^o^*)

いきなりの真冬

毒者の皆玉 いかがお過ごしでしょうか(・∀・)


オラ…今までなら
体調不良や、何かしらの
現象が有ったのですが...
普通です(o^∀^o)ノ

dayのstaffがの
今日は
寒いですね〜
寒いですね〜

って連呼するんで

まっ!チト寒いわな
って感じ(笑)

オラ…朝練歩行で外に出ると...

さもいより…
おっ(・ε・)身が引き締まるって感じぜよ♪

今朝も完全独歩でしたが慣れた川道ルートなので
転倒しない自信が有ったのですが(´;ω;`)


過信ですた(笑)

ただ…
今冬は明らかに違います

勿論!体の固まりや

リズムに乗るには時間が掛かりますが...

それでも何故か?
以前の様な寒さを感じません♪

見た目防寒らしき服装ではありません^^

着込むと動作が更に緩慢になるのと...

まんどくせぇ

が理由で機動力確保の為に...

動きやすく
暖かい
軽い

の服を購入し

冬季対策も万全

あと数日で
冬季特訓が始まります♪
関係する皆玉の協力の下、
スムーズに特訓を始められる事に感謝感謝m(__)m


特訓で急成長する訳では ないけど...

寒さに異常なくらい
弱かったオラが...

3ケ月の長期特訓に挑めるのがオラの七年間の成長の証しだと思います♪


と…eうより
四一番!本当すげぇ(笑)
つぅか(・ε・)

殺人定食とか

ごちゃごちゃジュースとか

納豆腐ジュースとか

真面目にコツコツリハビリとか

オラの自己免疫力が向上してる時に...

53番や41番と出会い

あと…規則正しい生活
  …規則正しい喫煙

続けた結果だと思うぽ♪
今度某rainさんの承諾得たら

オラの味噌汁の写真upするぜよ(笑)

この味噌汁+おかず
を何年も食わされてみ

オラみたいに
なっちゃうぞ(笑)


この愛情たっぷりの
母ちゃん味噌汁には
今でも忘れない逸話が
あって...

当時…オラの担当だった
ケアマネさんが味噌汁見て
す━━(゚ご゚)━━い
って言われて..

病魔3...感謝しなさい
ここまで、してくれる
ヘルパー3は居ませんよって

↓そん時のオラの心境↓

食べる、身にも
なれってんだ(笑)

マジ!あの時は
味噌汁が怖かった(笑)

今でも多めは禁句^^v
┏○…