今年の花金も…あと4回(∵`)

よい子の毒者の皆玉♪

睡眠が不足すると交感神経の働きによって血管が収縮します。

コルチゾールが海馬に侵入します。海馬は記憶の中枢です。
神経伝達をスムースにやるには神経伝達物質の働きが重要です。
ここが良くないと海馬の働きがわるくなります。



蓄積された神経伝達物質は起きて活動する時に消費されます。
昼間十分活動したのに、さらに夜中まで活動すると神経伝達物生成が追いつきません



リハビリしても
勉強しても
能率が上がりません。
成果も上がりません。
手際良く切り上げて眠ることの方が理にかなっています。


ですって(・∀・)

花金だからとeって
夜更かし(-.-)y-゚゚゚は
いかんぜよ...


花金に会社の…
  「愚痴を吐く」

病魔伝を読んで
よい子になると


  「ゆめが叶う」


たった1本横棒が...


違いの解る大人^^v

さて…新しい上肢装具テスト

圧倒的な差をもって

オモ ニュー レクサに決定しますた♪

取付しやすい様に改良してくれるそうです♪


慣れれば
工夫すれば

どうにか...

一人でも装着可能だと
思う(・ω<)

慣れるまでは皆玉の強力が必要かな!!


さてさて…三日後は
   「冬季特訓」

開始です♪

現在の脳みそは…

明澄至純の心境で新たな
stageへって感じ(・ε・)


以前の様な暴走脳では、ありません(・∀・)ノ


で…今日!お世話に
なってる金リハのstaffさんが...

病魔3('A`)
600kmって
何処に行くんですかって

だって(笑)

一気に行くと思ってのかな?


1日1万歩が目安^^

調子良ければ2万歩(笑)


色んな体験とか

自分なりの現在ベターな
歩き方を探す♪

リスクは折り込み済み

転倒技術は有段者レベル^^
後は天気次第(・ε・)

┏○…佳き週末を♪