き━━(゚∀゚)━━た

第22弾のロケ情報

twitterより…

水戸駅に蛭子さん!(笑)
2015, 12月 7

出発は水戸駅の模様!?

オラの予想コース
水戸→日本海(・∀・)カナ

うん(゚U゚)?
毒者は何故
太川陽介が居ないんだ

オカスイッ(*`∧´)σ
ガセネタだぁ(`ω´)

裏情報↓↓
太川陽介は毎日毎日

某城南病院でリハロケ
してますお(笑)

嘘だと思うなら
逝ってみ
   いるから^^;


さて…本日の結果
大公園12周/町内/他
一部区間のみ杖歩行
以外独歩

計15km
転倒6回
累計79:8km

     残520:2km

更に凄いのは帰りに

公園で上肢メンテや

座骨フリフリ運動や

股関節裂けるまで広げる運動とか

image360度^^
捻転運動とか
小一時間運動して帰宅♪
疲れますた・・・
(((((゚д゚;))))ヘトヘト


大公園歩行が中心ですたが...

今日は転倒2回迄の目標

だったのに...


悔すい(´Д⊂ヽウェェェン

こんだけ歩いても

まだ自力睡眠できない


薬飲まないで寝ようと
すると

寝よう×2 集中しすぎて
寝れないイカレポンチ頭`´

そぅeえば…
仏陀さんの言葉で
「最高の幸せ」とは…
2つだとさ
一つは「集中力」
もぅ一つは「終わること」
と...仏陀さんが言ったらすい

オラ!!仏陀さんに
会った事も無いし
見た事も無いし

ほんと!!仏陀さんが言ったのか怪すい(-"-;)


でもよ…ガキの頃
夢中になってプラモ作ったり...
夢中になって色々遊んだな!

で!今は夢中になって
リハビリしてるのが
幸せなのかな!?

まぁ(・ε・)飽きもせず
何年何年も
休みなく
良く続けてると思う

頭イカレポンチも
悪いもんじゃねぇな(笑)
あとよ!!もぅ一つの

終わること...

よくわからねーけど
終わるは涅槃だろ?

リハビリに終わりはねぇな

だって
治んないだもん(爆)


薬(リポ)飲んで
益々!!一点集中力全開

明日も全開だぜBaby♪

しかしよ
あったけぇ冬だな(笑)

朝来るrainさんは
寒い寒いって連呼
健常者はオカスイ(笑)

下着、着替えるの
まんどくせぇから

半ズボン半袖かぁ^^;


41番の効果かな

オラから情報をパクる奴も
飲んでみたら...

やっぱ
効果あるらしいぜ^^

┏●