今年最後の満月は、12/25のXmasですォ(*’ω’*)

eeでつね(*^o^*)

クルシミマスリの日が満月
クリ約の日が満月

さて…今年も残り10日

毒者の皆玉は
準備を終えましたか?

まっ!
Xmasだ
晦日
正月だ

と...................



言っても

ただの
12/25と
12/31
1/1
ですお(-∠-)

そんな事より(」゚□゚)」
http://toyokeizai.net/articles/-/97495

日銀はどぅすんだ

病魔代弁→( ゚д゚)、ペッ
どぅってことねぇだ`´

損失分は年金支給年齢
75歳に引き上げじゃ(笑)
どこかのエロイ国の書いた
シナリオ通り(爆)

オラ!!
75まで生きてません(笑)

人間ほどほど
人生ほどほど
リハビリほどほど

な!訳ねぇな(ω-´*)彡


年金なんてよぉ…
ゲスな考えで作られた
システムには、ゲスなヤツしか集まって来ない(笑)

ただ…それだけ(・∀・)

期待する奴は、お花畑^^;
まっこと( ・`ω・´)
受給世代はAAのぉ(笑)
若い世代は大変じゃの^^

この失った金
誰がカッパイダのかな?

あいつらじゃ(`・ω・´)


まっこと( ・`ω・´)
ほどほどを知らん奴らじゃ(笑)


本日の成果…
計朝練3:5km
転倒1回
累計170:1km
残429:9km

まだ430kmも有る(;;)

最近!!

大公園にある
風の谷ナウシカ
ならぬ
内半の谷デルシカ

ってeう場所に...

ハマってますでごじゃる
上りも内半
下りも内半

どんぐりコロコロぜよ♪

この緊張感は早々
味わえましぇ〜ん^^

(注)ここの転倒回数は
カウントしませーん^^

変なところで真面目なオラ
っていうか...

携帯カウンター持って
歩行してるのも阿呆じゃ

でもよ
くだらない事でも
一生懸命(`・ω・´)v

人間ってよ...........

生きていればeeんじゃなくて
生きていて何をするかが重要なんじゃないか

と思うぽ♪

で来週の月曜日
最後の訪問リハは

内半の谷デルシカ

での

青空教室に決〜〜定^^


おもすろいよ(・∀・)
笑うよ( ̄∀ ̄)

普通はよ!!

同病者は治す為に
頑張ってんのに

オラよ!後遺症と遊んでる

やっぱ頭イカレポンチ
だと思う

毒者も今年残り僅か10日

┏●…ガンガロー