今年も残り8日

12/23 PM8:00
 北口は盛り上がってます(笑)
   \(^^)/
  

本日の成果…
朝公園トレ上肢運動
町内軽散歩1km
朝食後/一万ぽ
千波湖往復/7km
計8km
累計195:1km
残404:9km^^v

明日雨が止めば...
300km台に( ゚A゚)y-・~~


なんか?夢中になって歩いてたら...

もぅ200km超え
。゚(;・ω・A)゚。


すげーよ(Д-;アセアセ

今から歩いて北口に行きたいくらいに
体力ねぇよ(笑)


ここまで来たら
意地と℃根性じゃ

骨が折れようが

体幹が縮もうが

首がカッチンコッチンなろうが


5,999,999M
最後の100Mは
うさぎ飛びじゃ('A`)

↓こんな目出度い日は↓
http://www.youtube.com/watch?v=wXTcV0F4Dm0&sns=em

何度聴いても見ても
凄いメンバーじゃのぉ^^;


ボランティア参加だけど...

出演料取ったら
百億くらい!?

消費税分
オラにくんねーかな(笑)

片麻痺募金として...



★自分の身体を
本気で考えてくれる人は
自分しか居ないよ〜ん

他力本願は駄目よ〜ん

では健康の秘訣伝授
とある治療家より

若くてもボケる人、100才近いのに、ボケない人、違いは何かずっと探ってきました。
そして、臨床を重ねてきて、何故認知症になる、ならないの違いがでるか、分かってきました。


臨床で確認する限り、頭部、勁部の筋緊張ガチガチで、ここのスペースが狭くなっていて、赤丸部分の緊張がガチガチの人は、ボケてます。人差し指が全然入らない感じですね。
逆に、90を越えていても、ここのスペースが広く、人差し指一本入るぐらいで、赤丸の部分の緊張が低い人は、めちゃめちゃしっかりしてます。
脳には血流は頸動脈からの流れしかありません。そして、血管、リンパ、神経は常に並走していると以前かきました。

場所は
耳の裏の?頸動脈の部分らしい

とにかく指摘した部分が
固くなってるとヤバス(--;

キチンと解してケアしましょ


とにかく認知症
そうだけど
脳卒中にはなるなよ

毒者には特別教えんよ

┏○…