2016年 仕事始め♪ 今年も健康でガンガロー

■脳の姿と働き

縦横無尽に走る脳の神経回路
  ※オラ薬でcontrol(笑)



■正常者の脳とあちこと萎縮し変形したアルツハイマー病患者の脳( ̄○ ̄;)


かゆいところを掻くと中脳が働く。
快感と報償系の中枢も働く(-∠-)
体の各部の動きは脳と連動している(´・・`)


一気に知るなんて駄目ぽ
1日、1日で良い...

365回少しずつ疑えぽ

さて…今日は月一診察日
薬の残りの確認や色々な準備も有り
朝練は中止

動きがトロイので仕方ないでごじゃるよ`´;

まっ!
薬の変更も無く
健全健康ですお(^^)

ちなみに…
血圧は鉄板維持^^

午後は薬の整理やお風呂の準備や...

タオル&下着の準備で多忙なんですお

自分で出来る事は
自分で(キリリッ

その後は予定が詰まり

歩行練習無し0km(;;)


最後の予定は訪問リハ

本日は青空教室は中止
多忙なんですお(笑)


今日お宅ネクラりはびり

色々と話しをしますた

最近…左足に全身が乗っちゃって困ったChan

健常者には
この現象が理解出来ない様です(笑)

オラの説明の仕方が悪いのか?
ベジータPTが頭悪いのか

どっちが悪いんだ(笑)


そんで…左足の
最後の最後までの現象を話したら...

ベジータは
その内に走れるんじゃないですかって\(^^)/

その左足の最後意識を
右足も意識して下さい

って...

ああああああああああ

忘れてた(´;゚;ё;゚;)

左も右もおんなじなんだよなっ...

はいよう症候群とか
eう奴の一種だな(笑)

左足に夢中になっちゅうから、こんな簡単な事を
忘れちゃうぜよ(汗)

でもよ...

ベジータPTさん呆れてた

内半状態で杖無しで歩いてる馬鹿を(笑)

でもよ…すんごい応援してくれんだ。

特訓距離も漸く折り返し地点

あと2ヶ月で達成しないと(--;)

来週の青空教室は
崖登り(笑)

見つけただ(笑)

話したら笑ってた



病魔のリハビリ論(笑)
脳の可塑より脊髄の可塑の

┏○…方が断然早い(笑)