ぶッ┏●…おかげさまで

オラ(`・ω・´)マジで

肉体(免疫力)が強くなっただ(^^)v

冬男ぜよ^^

朝食終え…rainさんが
帰宅した後...

予定より1時間遅れの便意が(笑)
予定通りの適量♪

用を足し

早速!大公園で左右同じよ歩行練習(イメトレ)

学ぶとeうより
真剣に遊ぶって感じ

歩行してます♪

内半状態は変わらずですが(;;)

3周歩いたら
また便意が(笑)

余裕が有るので
某病院の花子3トイレをお借りし...

上肢の状態も芳しくなかったので公園トレで

関節系のstretchや
捻転運動をたっぷり♪

本日は歩容もイマイチ`´;

無茶せず 5km
累計284:4km
残 315:6km

帰宅後も寝ながら大の字
すると...

またまた便意が(笑)


rainさんが来ると
何故か?

稀に

大量の『うんこ』が
出ます\(^^)/

便秘に悩む片麻痺の方は多いそうです。

沢山歩いて
体に優しい殺人定食を
沢山食べさせられると


自然と
出す物が下に下りてくる

んだろうな...


で…

タイトルの
  『おかげさま』


は殺人定食に感謝の意を込めただ(^^)v


でもね?今朝の定食は
普通人が食べる量ぜよ^^
何か隠し味でもあんじゃねぇかなって(--;

多分!!
毒盛ってんな(笑)

日記のうんこ記録と
rainさんの出勤日が
   『一致』

更に絞り込んでいくと
   『大量便』

と…


rainさんが
   『一致』

オラ(`・ω・´)この体を
治したら
片麻痺研究所を開設し

更に
片麻痺専用の
介護会社を買収し傘下に
収め(笑)

rainをheadhuntingし
専務取締役(爆笑)

でも…現場に出させる

オラと似た様な状態になる

顧客が続出したら...


報奨として(笑)
rainを専務取締役から

代表権の無い社長昇格^^

一部上場目指し
   大手町に
 『母ちゃん食堂』
open(笑)

資金が無いので

某○○様に
お願い
クラウド ファンディングを利用し
しこたま集め(笑)

都内に出店rush^^v


メニューは日替わり定食のみ
マンドクセェ サービス無し
オールセルフ

但し…便所だけは豪華に

商材はrainの畑で…

オラが畑仕事担当(笑)

リハビリと銭儲け^^
一挙両得(笑)


┏●新年からウンがeeや!!