しかし…

オラ(`・ω・´)に
似た症状の奴あまり
居ねーな(ё)

高次脳なんとかeう
病気は

訳ワカメ扱い( ̄π ̄)ノ


亜脱臼
体幹
足首フニャフニャ

この豪華3点setに該当する奴の情報皆無(;;)

個々には症状に対する説明的な事はコジャンと
あるんじゃが...

筋緊張とか
腕が動かないとか
足は
内半酷く装具装着とか

こんなの3点setに比べたら鼻糞みたいなもん(笑)

そうeえば...

この3点set持ちの
片麻痺障害者って...


大体、寝たきりの人が
多いって訪問リハの人が言ってたな(∵`)

一日中寝てて辛くないんかね(`;ω;′)モワー

ところでよ…NewS
北朝鮮は核保有の誇示と宣伝はするが、口とは裏腹に自分で使うことはない。
なぜなら朝鮮が核戦争を挑発したなら、米国は躊躇することなく、朝鮮に先制打撃を加え、北の太った豚は跡形もなく、この世から消えるだろう。欧米が最も恐れるシナリオは、朝鮮がイスラム国やアルカイダ系のテロ組織に小型核爆弾を売却したとしたら、欧米は自爆核テロの恐怖に怯えることになる。。。


もぅいっちょうッ(ё)
北朝鮮が水爆実験したそうな。
もちろん茶番だね。
危機を煽り、安倍の支持率を上げ、日本に憲法を変えさせるためにアメリカが仕組んだ茶番。
北朝鮮イスラム国はアメリカの傀儡国家。もちろん日本と韓国も。
だから、日本と韓国と北朝鮮は三兄弟というわけ。
イスラエルイスラム国は義兄弟)
だから、こんな実験で大騒ぎする必要は皆無だ!((News U.S.)

だってさ(´・∀・`)


水爆なんて
どぅでもeeから
オラの3点set治してくれる
奴!居ねーかな(笑)

また最初から
コツコツかな(´ε`)


こんな鬱っぽい夜は
  The Crusaders
 
http://www.youtube.com/watch?v=7hzqaS1tUKI&sns=em


でも聴きながら...

体を解しましょー♪

本日の成果
計7km
累計291:4km
残308:6km
(;¬ε¬)ペース落ちてる



┏●…ヤバス