≡≡≡≡≡≡≡≡(つ∵)つ

 ノ
 (∵) ちゃお
 ( (>
 < \

∵)…雑感だお
⊂)

辛らそうな自分を見ている自分が好きだ

もしかしたら
オラはsuperサイヤ人
ではなく

変態屈折人なのかも...

自分の肉体をワザと追い込んでみる(ё)

最近…ふと思う?

リポは効いてるのかなって?

なんか特訓始めて
また脳が...
暴走してる様な
してない様な

ヘトヘトになると嬉しい自分が居る

距離が
多い少ないは
さして気にならない

歩容は気にする

アビナイ道を歩くと
冷や汗タラタラの
瞬間が妙に心地良い(--;

転ぶ前の恐怖は有るが...

転んだ後は全て忘れて

懲りずに元気に歩いてる

おかすい( ^ω^)

絶対オカスイ(;^ω^)


オラはこんな糞blogを
マメにカキカキするほど...


マメ男君では無い(--

オカスイ(;`ш´)


いつから…

こんなに冬に強くなったんだろ?


サモイってeう奴の
気が知れない('A`)

今は冬なんだよな!?
  。 。 オカスイ
 / /
( Д )


やはり…オラは人造人間


なんだ(ё)


20:20現在の気温4℃

オラ(`・ω・´)ノ
薄灯りの裸電球を
一番弱く(`・ω・′)モワー

熱源は
お値段異常で購入した
ただ安いだけの(笑)
炬燵だけ...

更にオカスイのは

自分で発熱してる様だ

だって…
オラ(`・ω・´)
全然!暖かくない
インチキ ヒートテックと

ダイソーで購入した
ボロイ半袖
だけで過ごしてる^^;

ズボンは

これまた
インチキ商品しか置いてないドンキーとか(笑)
何とか...言う


店で購入した
上下980円のまがい物

ズボンに下着だけ

冬用に沢山購入した
地味派手な?股引は
今冬は10月初旬に
一度履いたきり...

やはり…オカスイ(ё)

あの薬と出会ってから
何かが…オカスイ(o^ω^o)v


シナプス異常なのかな?

納豆Jの影響?

特製野菜Jの影響?

漢方薬の影響?

リポの影響?

あ!!某○産の
鮭を食べなくなってからだ(笑)

あ!!
某○産の
油ギッシュな鶏肉の影響?
100円なのに..

茨城県産の久慈鶏より
油ギッシュ(笑)

何の肥料喰わされてんだろ(笑)

┏●…本日のログ
計8:5km
累計308:9km
残291:1km