たった一日の断食(;¬ε¬)

当市
戦婆子の綺麗な夕陽
  

オラの距離稼ぎのmyコース
本日9km
累計334:4km
残 265:6km


さて…月曜日から少々
荒れ気味で...

怒りの矛先は
特訓歩行練習へ(`ш´)

一人ムカツキながら歩く(怒)

  ∧魔ヘ ザケンナァ
 (# `ω) ゴルァ
 (つ と)
。。し-θ DONDONDON


火曜日はいつもの大公園
とてもとても険しい
斜面でgagは起こりました
まだ近づいてならぬ
斜面です。

頭は暴走手前

イケDONDON(`ε´)

怖い者無し状態


斜度30度位の
登りは意外と、すんなり

問題は下りですお

頂上から下を見下ろした瞬間から足は内半mode


得意の一か八か!!!!

  ヽ('A`)ノ ソォ〜レ
    | | / ̄ ̄ ̄
    レ レ/
    /



その翌日...

訪問リハのベジータPTが
踝を見ると

無駄だと思いますが
数日間
休んで下さい。

ってアホな事を言いやがります(`・д・´)

同じスーパーサイヤ人とは
思えない
ヘ○○○コPT(-"-;

で…痛みが引かなければ
花金の日に専門医に診てもらえと(`ω´)ノ

こんなもん...

千豆で治すわ('A`)


とりあえず今回は素直に
診察してきます(笑)

さて…怒りのスーパーサイヤ人

火曜から断食宣言`´;

自分を痛みつけないと
気が収まらない(怒)

脳spark\(^^)/


任侠3はウルサイので
朝食はスープだけ

夕食は断固拒否(`ω´)

そして…今朝

殺人ヘルパー3に
まんまと
騙された(‘ω‘)アレ

困らすと可哀想なので

スープだけは飲んであげると...(`ε´)


スープが運ばれて来ました

スープの隣には
ee匂いのカボチャの煮物が
何気なく置いて有ります

何気なく置いて有るので
オラも...何気なく食べました 。 。
  / / あっ!!
 ( Д ) 断食中だァ

殺人ヘルパーさんの罠に
引っかかりますた(;;)v


そして…
今日の夕食は
豚steak
豚汁
salad
煮物
ご飯
野菜J

何か足りねー(`ε´)ぞ

やっぱ母ちゃん(笑)
駄々っ子
あやすの上手いね^^;


┏●…あぁ腹へった(汗