Saturday night snow♪

☆。゚゚*。。゚゚*゚。°*****。
。゚。゚。゚o゚o゚゚゚o゚oo゚o 。*
。。o゚+。°*゜。o °゜。o °oo゜。o °゜。o °°   さぁ!!
  雪よ降り給え
   ∧魔∧  ◇エイ
  (`・ω・)/◇◇
  /」]У」]つ ◇ 彡
  /`≡=≡ ササッ
 ∠二∪∪ゝ


寒い土曜日(`・ω・´)

どんな症状が出るのか?
絶好のcondition(^^v

AM9時〜PM2時まで
家で小休憩(1時間)
以外は殆ど...お外で
お遊び≡≡≡(つ ^^)つ



とある独立した治療家
(元PT)の言葉

毎日毎日、汗水垂らして、莫大な費用を毎日毎日つぎ込んでる、世の中の片麻痺患者さん何百万人といる痙性麻痺、弛緩性麻痺の患者さんの
「今やってる他の全てのクライアントさんのリハビリが、全て無意味な事になってしまっている事に、、、完全に気付いてしまったんです」

ふ〜〜〜ん <〇_,〆

オラもチーム作るだ(・ω・)ノ

片麻痺を完膚なきまでに 凹凹にする

   その名も
  片態麻痺CLUB

実験台はオラ(∵)v


とりあえず

めぼしい 奴

あやしい 奴

2名確保(笑)


医学的には治らない

そうなので

医学論から外れた


常識破りのリハビリ法(笑)

机上論や
理屈ガン無視(笑)


ちなみに…オラ

某○○○○の筋肉部
名誉部長(笑)


ちなみに平部長1名(--

のみ!!

サモしい部だけど
平部長は筋肉オタ
らしい(笑)

真面目だけが取り柄の
人なんじゃが...

オラ筋肉には興味ねぇ^^

でも…
動かす事には
世界一興味が有る♪



どなたが書かれたのでしょうか。知りたいです。
  ★学ぶ心得★
〜Study is one but not the only component of your life,
but if you cannot even overcome this single component, what can you overcome?
勉強は確かにあなたの人生のほんの一要素でしかない。
しかしその一要素を乗り越えられないのなら、一体何が乗り越えられるのか?

〜Enjoy the pain if it's inevitable.
避けられない苦しみならば、あえてそれを楽しんでしまえ。

はい∠(`゚Д゚´)

部員募集中…●┓