とある調査(゚ε゚;)

気象条件と脳卒中との関連を信州大学が調べた。
日々の緊急入院患者数と
その原因である
脳卒中
心血管疾患と

気温、気圧、大気汚染物質などとの関連を
季節
曜日
祝日
インフルエンザの影響

なども考慮にいれて解析したところ、
次の結果が…
★前日比で、
気温が1度低下するごとに、その日の心血管疾患での緊急入院患者数が8%増加脳出血患者は36%増加
脳梗塞患者は12%増加した。
また…
前日比で、気圧が1hPa低下するごとに、
脳出血患者が3%
心不全患者が4%増加。
日本人の場合、気温、気圧が低下すると
特に脳出血が激増することがわかった...

とさ(・`ω・´;)

   key word
長野だから
標高
気温
気圧
だぬ( ̄・・ ̄)


以前にもカキカキしたけど

人間の進化に唯一

追いついてないのは...

脳の血管(笑)

脆いよ`;;";`;・(゚ε゚ )

アビナイよ:(;゛゚ω゚`):



最近は!!
若年性微脳出血とか
多いんだってさ(怖)

この時点では特に問題ない様だけど...

そのうち((((゚ω゚;))))


定期的な検査を受けましょー


一番怖いのは
自分の状態を知らないこと!!


予防で回避出来る病気は 沢山有りますが


脳の血管が破れたら

時すでにお寿司?


笑い事じゃないよ

片方が有るから
どぅにかなる...


なんて思ってんのは
初心者(`・ω・´)


人間は脳が健全で
左右一体でバランス取って
生きてんだ

片方が中途半端だと
全部中途半端(´・ω・`)

恐ろしいくらいの緻密な
バランスだぬ( ̄・・ ̄)



毒者も気を付けるぜよ!
オラの左足もパターン化から

もっと自由に
もっと普通に

ごく自然に

意識して歩くと
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

体と脳は許さない(涙)


それでも歩き続けると


体が捻れパンの様になります(笑)

捻れを回避しようと
すると…

真っ直ぐな状態で固まります(笑)

たまに首を動かすと
ボキッボキッ
となるお(´;ω;`)

今度は首をチョコチョコ
動かすと
目が回る(◎ω◎;)


悩みながらも
前進あるのみ(`ε´)ノ

病魔防衛隊ё≡ё≡ё

ガンガッテるわ

(゚ii゚)止まらねー


熱は平熱
汗が凄い(´・ω・`)

最後の最後は薬カナ(笑)

┏●…残り191km