と...あるblogより!

一部コピペ
※承諾済み

さて昨日のブログの続きです。
見てねーよという方の為にさらっと
おさらい。

リハビリを凄く頑張り片麻痺を克服して
スーパーサイヤ人になろうとする
人がいてピッコロさんに似てると
いう話が前回のブログです。
(なんか違う気もする
(^_^;))

で、このピッコロさんのさらに凄い
(名前が変わっちゃったよ(^_^;))
のは自分の身体の状態を説明してくれるんです。
普通腕が痛いとか、
痺れてる
なんて
結構ザックリと説明しますよね。
「右の胸のこの筋肉が硬いから腕が
伸びない、伸ばしてくれ、」
「ここをほぐすと呼吸が楽になる」

「今日は身体の中心が感じられる」
等詳しく教えてくれるんです。
おかげで今日の施術は上手くいったか
どうかが非常にわかりやすい。
また、片麻痺の悩みなんかも話され
「後ろに気配を感じるだけで身体が
固まる。俺は高次脳がやられてるから
何か起きるとすぐパニックになる」
等普段あまり聴けない貴重な
お話もしてくれます。

そして何よりリハビリの頑張りに
影響を受けた僕がマラソンをし始める
きっかけを作ってくれた人なんです。

人はいくつになってもどんな人でも
人に影響を与える事ができると、、

そんなオヤジに自分もなりたいっす。
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*)


今日もピッコロさんはリハビリという修行をしているはず!

頑張れとは言いません。
だって頑張ってますから。
だから、、僕も負けないっす!!

以上僕がこの仕事で一番影響を受けた
利用者様のお話でした。
m(_ _)m

だって(・◇・)?


誰だろう?
片麻痺障害者が
スーパーサイヤ人に
なるんだってeってる
阿呆は(´,_ゝ`)プッ

片麻痺障害者にも
色々な奴が居るんじゃの

明日も天気急回復予報

少し歩けるかな?

オラはスーパーサイヤ人では
有りません

オラはスーパーサイヤ人GODです

では
毒者の皆玉
楽しい休日を、お過ごしください♪

残47:5km… ●┓