残1:9km━━`(∀・´)>″━━ですっ!

  

2/29の最後まで真剣です
予定は

2/26〜500m/牛歩
2/27〜500m/牛歩
2/28〜500m/牛歩
2/29〜400m/うさぎ飛び

の予定を立ててますたが
どこぞの
陸上部部長
ドドリア事,魔神ブーchanは
セコイだの

ナメック星人の恥だの

偽物スーパーサイヤ人だの

罵詈雑言(笑)


こやつ`´;

いつの日か...
  だだだだだだだ
  

3ヶ月は早かったεε

夢中になって歩いてたら
目標のゴールまで
来ちゃった(.`・・´.)v


ネタに出来ないヤバイ事も
沢山あって

よくぞ!!生きてた、
もんだって(汗

自分でも思うわ

ブーchanには本音
伝えてるけど...

来冬は絶対しない(多分)

明日は待ちに待った♪
上肢の装具がくるだ^^

7年間!!
任侠ヘルパー3に
腕ちょんぎってくれ〜


ee続けた定番台詞とも
お別れかな(; ^ω^)

色々と試したけど
ドイツ製が一番
ナチョラルでfeelingもgoo♪

楽すみ\(^^)/


そして...
オラの左腕は自分の体を
通り抜けてゆく

とeう現象が既に胎動♪

まさか!!ここまで
来るとはねっ

思っても見なかった♪

まだ拘縮だった頃

栄光のV字だぁーー

なんて
eッてた頃が懐かしい^^


今夜は少し頭興奮気味

そんで脳味噌を静める
音楽聞いてたら...


demon3とeう人が

∵)この曲ee...頂戴
      ダメポ(∵;
# `´)あんだったてぇ
     ヒェェェェェェ(∵;

#∵)シチュー作ってあげぬ
      ズルe(;;

  新星堂にアルお(∵;

;∵)今!欲すい
     無理ポ(∵;
(# `´)あんだったてぇ


以下∞に続く(笑)


そしてオラёの
  今夜の心境は
http://www.youtube.com/watch?v=xGT1FV4_VZM&sns=em

ルンルン(*^o^*)♪

牛歩って難しそぅ
ε=ε=┏(;・ε・)┛

尚…当blogネタは
全て脚色されてます(笑)

さぁ明日もガンガロー(^^)v

┏●…さらばじゃ...