さたでぇー

♪ナイッフィーバー ナイッフィーバー
  ┌(( ̄∀ ̄)/

気象庁発表長期予報
今春→暖かい春(^^)v
今夏→暑い夏\(^^)/

だ…そうです♪


病魔2/27〜結果
合計607:6km
+7:6km(^^)v


明日から凡人な生活に
戻ります(´・ω・`)

いつもの様に…
小公園で色々なストレッチ
とか

新しい動きとか

遊び心を取り入れ

のんびりと...


と…思ってたんだが

レクサ(上肢装具)の好感触に
多分明日も線婆湖かな♪

今日レクサを装着して
独歩してみました

最初は体がビックリしたのか
ギゴチない動きですたが
徐々になれ

久々に右手も大きく振れ
ee感じ♪

ただ室内では
腕や肩の位置が
変わったので
動作が
プチ頭bug状態(笑)

ただ…一つ言える事は


食事が楽になった♪
以前は食事もリハビリだー
って感じで

食事も重労働でしたが

昨日たまたま感じが良くて

今日も食前に装着してもらい

食べ終えたあとは...

重労働→軽労働って感じ ※少しオーバーかな


更に今日は長距離
左腕はフリーなので
首がカッチンコッチンの予定が

筋肉部 部長に、よると

健常者の普通の首と
同じですよ...って^^v

やっぱ!!
オラいつも下向いて歩くのが普通だったのが...

今日景色や周囲を見回したり
首の動きなどが
ごく!自然な目線でした


下を見続け
七年(`・ω・´)ノ

多分?
体の防御反応だったのでは...

と…思ったオラですた^^


体は本当に賢いです♪
レクサも賢い^^


動きは制限されますが

歩行時の
あの苦痛は有りまーせん

これだけでも
神の救いです(`・ω・´)
たまたまёё?


ee装具に出会えたな...

今夜は思ってますが

明日は解らない(笑)

歩きたい気持ちを抑え

公園で沢山ストレッチに戻ります┗(^^)┛

まだまだ治す場所が
多すぎて(汗)

某会社の筋肉部 部長は
片麻痺を治す施術を
考案して
くれるそうです(笑)


筋肉部 部長の
ガイコツ→ゲルマン製

筋肉部 入部希望のオラの
レクサ →ゲルマン製

ゲルマン魂で

片麻痺を治すぞぉ〜〜


って夢を見る病魔ですた

┏●…佳き休日を