ぽぉ〜ぉぉぉぉ(・θ・;)

   

  『今週末オヌヌメ邦画』

お一人でも
ご家族でも
視聴できますお(^^)v

毒者のチタナイ(.`・・´.)
淀んだ脳を
resetしてくれますお

映画の一言感想
超 ℃直球 コテコテ臭い
ザ!!青春日本映画

三日間暇さえあれば
視聴してますお^^;


eeですお(゚U゚)

福江島(五島列島)の風景の美しいこと!
青い海、日本家屋、教会、
緑の映える丘などなど、
三木監督がその風景を大切にしたいという想いが伝わってきました(;;)


そして…失った自分を
振り返られる


今までの知(脳)は
如何に
くだらない知識で
何にも役に立たない

と。。。思いますたё


ガッキーの手紙「lastシーン」

拝啓 15歳のみんなへ

本音を言うと 私は
あなたたちのことが
嫌いでした

子供のくせに口ばかり達者で
生意気で
うるさくて

そのくせ なんにでも
一生懸命で 真っすぐで

きっとこれからも
私も あなたたちも

たくさん苦しいことが
あるでしょう

だけれど その時

くちびるに歌を持って
歩き続けよう

私たちは1人じゃない
あなたたちは1人じゃない
これは大嫌いな
あなたたちに教わった

とても簡単で
とても大切なことです

ブボボ(`;ω;´) 敬具

  合唱名しーん
http://www.youtube.com/watch?v=ISJdulExrBI&sns=em


オラё
とても簡単なことが
出来ません(´・ω・`)

なんで?

淀みきった知を捨て

最初から
やり直しだぁぁ

って...

思ってるんですが

汚い右と汚い脳が邪魔するんですお(笑)


楽して
薬に頼って
現世に頼って

他力本願な病魔は
根本から変えたいのですが。。。

汚い脳が邪魔するんですお(笑)

毒者も病魔に
負けず劣らず
淀んでる筈(キリッ

そんな毒者は
見るべきだと思いますお

見失った自分を
知らしめてくれると
思いますお(o^ω^o)v

さぁ(`・ω・´)
汚れきった毒者の皆玉

今週も一生懸命に
働いて
女王様にたくさんの
蜜を運びましょう(笑)

┏●…ぽぉ〜ぉぉ

秘密基地は懐かしい(笑)