ぽよ〜〜ん へ(¨)へ  

春の訪れを感じる雨♪

体の異変は、ないで
ごじゃる(`・ω・´)

21時現在体温36:7℃
※数ヶ月鉄板体温♪

健全な体には
健全な数値が...

血圧→120〜85

喫煙→スパスパ( ゚A゚)y~~

ウンチ→ドバドバ♪

唾液量→激増^^v

リポ飲み始めて
夢を見なくなった!?

魔法の薬を飲み始めて


殺人シェフが(笑)

今日!何食べた?
しっかり答えられる

昨夕!何食べた?
少し考えるが
キチンと回答( ^ω^)

day careで
今日!何曜日?

無言('A゚)ノ

自称健康プロデューサー(笑)


薬飲んだ?
(`・д・´)飲んだ
毒ジュースは?
(`・д・´)飲んだ

野菜の摂取量大激増♪


体温計って…

マンドクセ('A゚)


もぅ!
お酢まで毎日飲んで

煙草がうまい\(^^)/


唯一変化が無いのは
左(´;ω;`)

ちゃんと
毒も食べてます(笑)
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14176.html
ポツポツと
ネタが上がってきやした

日本はマイナス金利の次は…金が紙くずになるデノミじゃないかと言う噂で持ちきりですが...
デノミをすると30兆円の金が市場に出回って一気に景気が良くなるそうです♪
お金を持っている人は悲惨ですが…
貧乏人にとっては景気が良くなるので嬉しいデッス!

オラё
金が無くても
心は豊かё

川で自然観察と言う
体力以外
金の掛からない遊び
覚えて

益々健康(笑)

でも左は変化なし`´;


激動の2016年(`・ω・´)
貨幣というのは、交換する手段に戻るのですお

高額紙幣は新円発行やら、預金封鎖で使えなくなる可能性もあるらすい

これから大切になるのは
知識であり、
技術であり、
資源であり、
人なのだ(キリッ

ドルの魔法が解けた後の世界は、必ず、そういう世界になる

その移行期を乗り切れるように
自分を磨き
知識を身に付けるのが
賢明ですお(^^)v


本当に実行すんのかな?
デノミが見れるのか
楽すみ(笑)

金は天下のまわりもの

庭とかタンスに隠してる
人達は大変じゃのぉ


日本は内需の国じゃ!!


使わな損損(笑)


┏●…明日は晴れ♪