花〜〜金ε=ε=┏( ・ε・)┛

お花畑にゅーす(・ε・)

★マイクロソフトの機械学習
   AI「Tay」
ネットで差別と陰謀論に染まって1日で公開停止(笑)

同社が、公開したばかりの学習型人工知能会話
ボット「Tay」を緊急停止させました。
理由はTwitterでの会話を通じて人種差別や性差別、陰謀論を学習してしまい、極めて不適切な発言を連発するようになったため(爆)。

発言は直接引用するのも憚られますが、たとえば特定の人物について問われれば放送禁止レベルの差別語で罵倒したり
ヒトラーーを礼賛してホロコーストはでっち上げと主張するといった発言が残っています(クスクス)

「Tay」は会話を通じた理解の研究を目的として開発された人工知能チャットボット。

Kik や GroupMe、TwitterといったメッセージングサービスやSNSでフレンドとして追加でき、ユーザーと会話すればするほど賢くなるはずでした

昔〜昔
「インターネッツはバカと暇人のもの」
とか言う本があったが…
そんなところで学習させればオバカで暇な人工知能になるwww

インターネッツで唯一
賢く正確なのは...







日付と時間\(^^)/

がっはっはっ〜(*^o^*)


桜にゅーす┏( ・ε・)┛
★関東
南部は長いお花見期間に
今週後半から3月末まで寒の戻りが予想されるため開花スピードは落ちますが、関東北部も平年並かやや早めの開花となる見込みです。
また、すでに咲き始めた桜は、寒気の影響で3月末まで花冷えとなるため、お花見を長く楽しめそうです。
都心周辺の桜も、ゆっくりと咲き揃って来週中頃〜週末には見頃を迎え、3月末には満開になりそうです。

関東北部の桜は入学式の頃に見頃を迎えそうです。
byウェザーニュースより


桜川の番人が逐一
蕾情報をお伝えします

かも(((((゚∀゚)))))


今週は体調凹凹でちた

参りますた(´;ω;`)



毒者の皆玉も

寒の戻りや
寒暖差に負けず

元気にお過ごし下さい

では…佳き週末を●┓