さくらにゅーすε=ε=┏( ・ε・)┛

  3/28 AM6:15
桜川(南側)の桜は
咲いてますお(゚◎゚)ノ

2〜3日暖かい日が続けば 一気に満開に
なりそうな感じですお♪
北側の桜は
まだ蕾状態(´;ω;`)


 ⌒
 *⌒*)
  '*゚)*゚**。,
   *゚)*,'・*
ヾ   ゚*)'゚゚*,゚
≡|*゚・**)∧魔∧;*
≡|*,' (*^ω^*),*
≡|   (つ*と
≡|   ∪ ∪
"""""""""""""""""""""

rain3情報
桜通りの桜も
ぽちぽち、だそうです

オラの庭の様な桜川

最近は!もっぱら
北側ルートを歩行


某御方様軍団に
教えてもらい

苦手な交差点を横断せずに戦婆湖まで逝ける

  \安全安心/
   ★ザ神ルート★

片麻痺障害者の為に
作られた様な歩道(笑)

芳流橋までのslope以外は
ほぼフラットですお♪

この道が
  冬の特訓達成

に導いた\(^^)/

来年には(多分)
南側ルートも直通で逝ける

カモね工事をしてます♪
一般的な歩道は
微妙な平衡感覚を求められ

その微妙な傾斜が
体に異変を(ρ_;)


どこでも
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

何度も優しい通行人に
助けられたか...

本音は恥ずかしい
頭真っ白(・O・;)

痛みなんか
感じる暇も、あ〜りません
しかし
神ルートは
人の往来も少なく

堂々と
ゆっくり
転べますだ(笑)

そして…最高の
一服場所( ^A^)y-・~~

橋を二つ?通り抜けると
階段が有って
目の前は川♪

いつも!ここで缶珈琲
飲みながら
川面を眺めながらの
一服が美味い♪♪♪

ハマってます(笑)

目線を上にすると

6時〜8時?
なんとか、かんとかの
Hな火照るの垂れ幕が

一服しながら...

朝からチョメチョメする暇

あんなら...

歩けよバカチン...


一人呟く(笑)

そんな
たわいのない

日常が

とても大好き( ^ω^)


毒者の皆玉も

春の訪れを告げる
桜川の桜舞う
刹那な
桜を楽しんでちょ^^v

ちなみに…
チョメチョメホテルに来たら
オラに見つかります(笑)

シモネタはupしませんが


心にいつまでも...
残ります(笑)


では…●┓