がちょ〜ん(`・ω・´)

腸内細菌は宿主の免疫系および脳を含む臓器の病気プロセスに影響しる。

そこで腸内環境の変化が脳梗塞にどう影響するものか実験してみたお

腸内に特定の抗生物質に弱い細菌または抵抗性のある細菌を持つ2種類のネズミ用意したぽ。

抗生物質を与えた後、人為的に脳虚血状態にしたところ…

次のことがわかったお。
抗生物質に弱い腸内細菌のネズミの梗塞体積は60%小さかった。

腸内環境の変化により 免疫細胞の髄膜への移動と炎症関連タンパク質が抑えられたことが脳保護につながったと考えられた。
腸内の細菌環境を変えたら脳梗塞ダメージに大きな差が生じた。糞便移植による脳卒中治療の可能性が示された(;・Д・A)

ってeうことは…


某病院に頼んで(笑)
オラのウンコを
乾燥
 ↓
粉末
 ↓
カプセル化

にすると治る?(笑)?

人間の体って
copy能力持ってるんだって...


どうせなら…
左で天才的な奴のウンコを
商品化して(笑)
※イチロー とか
王貞治 とか
※体操日本代表の凄い人 とか

後…女子卓球のエース
名前忘れた^^
凄い体幹だったお♪

がeeな(o^ω^o)v


病魔のクダラナイNewS
パナマ文書:租税回避地の秘密ファイル
野次馬(2016年4月 5日 16:38)
パナマ文書で大騒ぎらすい
日本の会社や人物の名前も400ほど含まれているらしいwww

インターネットは
いわゆる
Panama Papers「パナマ文書」を巡って
激しい興奮状態に陥っている(;゚∀゚)ノ

文書の量は約2.6テラバイト
あり、数十万のオフショア企業に関連している。

リーク元は世界的には無名のパナマの小さな法律事務所
 Mossack Fonseca
「モサック・フォンセカ」
だった。
パナマ・ペーパーズによって暴露された情報の中には...
盛り上がってますお(^^)


2:6テラバイト(汗)
日本語2バイト文字換算
400字原稿用紙で32億枚
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか?頭のee奴
100人体制で暴露情報を
整理してるとか

世界中からジャーナリストが参加して、内容の分析とウラ取りをやっているところ...とか!?

インターネッツって
オモスロイ(; ゚д゚)