本当かよ?

【マジ?】大物芸能人逮捕間近!!!


芸能人がパクられようが

オラ興味ねェだ(`・ω・´)

興味あるのは…

片麻痺を治した奴とか

片麻痺と闘ってる奴とか

片麻痺に効く薬とか

片麻痺を治す為に研究してる奴とか...

オラё 今!歩き方が
大スランプ(´;ω;`)

リハビリも
座る
起つ

基本に戻り必死に
楽しく
真剣に
練習中ё

ゲイト(下肢装具)の癖が
染み込んでる(;;)


resetも大変じゃ(∵;

7年間の癖を数週間で
治そうとeう

楽天的な お花畑^^;


まッ!どうにかなるじゃろ

病魔の脳卒中予防news
http://female-hormone.info/gatten-blood-health

毒者の皆玉
この病気だけはダメよ

泣くよ(笑)
タヒぬよ(笑)

転ぶとか怪我とか
痛くねぇから(笑)

転んで少し経って...

痛いとか
怖かったとか


その程度(笑)

何が辛いって(.`・・´.)

座ってる
のが一番辛い(;∩;)


さて…

オラのmy公園に
怪我したカラス(子供)が

この三日間
飛べず
ぎごちない遅い歩き方で
草陰に居ます

親鳥が見張って

人間が近づくと
鳴き始めます


公園の大家の様な存在
の病魔は…

明日!

食べ物を上げようか
思案中(・◇・)

多分?このカラスも?
脳卒中

カワイソス(`;ω;´)

飛べる様になればeeな


とりあえず…
明日ぐーぐる先生に(笑)

カラスの好物を調べて

持ってってあげるだ


とeう事で...

毒者の皆玉

┏●…佳き休日を