花〜〜〜金(^з^)-☆!!

    病魔の
 りはびり進捗状況

)))後))))退))))(;・・)/


Windows 10への自動
アップグレードスケジュールの
通知がさらに
凶悪化して(笑)
Windows Updateと一体化
(;゚∀゚)ノ

  キャンセル方法は
   ↓↓↓
http://gigazine.net/news/20160517-windows-10-auto-upgrade/


Chromeブラウザ
Flash無効化を今秋から実施。
ただしユーザー設定によって再生は可能
http://japanese.engadget.com/2016/05/16/chrome-flash/

また、いまだFlashを使っている大規模な10サイトについては1年間の期限付きながら、引き続き自動でFlash動画コンテンツを再生可能にするとのこと。
10のサイトは下のとおり
   ↓↓↓
YouTube.com
Facebook.com
Yahoo.com
VK.com
Live.com
Yandex.ru
OK.ru
Twitch.tv
Amazon.com
Mail.ru

ですって(`・ω・´)ノ

FLASH皆殺し(笑)


★煮物殺人物語(--;

∵)私 肉じゃが
        オゥ(∵

∵)私 チンピラ牛蒡
      ウィッス(∵;

∵)私 カボCha
      えっ(∵;

∵)私 メリー肉じゃが
  今冷蔵庫に入るの

    勘弁して(∵;

∵)ダメヨ!来週ゴマ和え
    殺しよ
   ヒェエ工((((∵;

主菜は自分の好み
副菜は煮物地獄(笑)

残したら凹られます^^;
バチも当たります(^ω^;

更に更に
朝晩
野菜ジュース&納豆ジュース

リハビリとは…
食に始まり
食に終わる...

健全な肉体は
killer brothers(笑)
が作る料理に

魂が宿る(o`ω´o)ノ

もぅ野菜とか見たくない

  病魔肉体情報
血圧/平熱とか
鉄板ですお(`∵´)

体重
病気発症前/80数kg

回復期/58kg

現在/65kg
更に去年キツかったズボン

現在/ユルユル(--;)

呼吸法を意識し続け

身体が引き締まった感じ

killer brothersに
感謝…●┓



だが



┏●…ご飯喰いたくない