∩`・◇・)乙

TV見る暇あるなら
読みなさい(`∵´)ノ
 


今日は特段
ネタは ありませ〜ん

朝は綺麗サッパリ爽やか♪

勿論?冷蔵庫の中は
煮物が沢〜山\(^^)/

殺人ヘルパーさんから
アダナが変わり

冷蔵庫のハイエナ(笑)

rainさんが来ると
野菜や具材が空っぽ(笑)に

なり(;・Д・A)

ペンペン草も?はえません

60分真剣勝負ですお^^;

黙々!コツコツ!
母ちゃん手料理を作ってくれますお( ^ω^)

大事な手作り煮物

チンしたら栄養素が破壊されますお(=∵=)ノ

電子レンジ怖いお('е`)

「電子レンジは、電子レンジで調理された食べ物の栄養素を変え、その変化はその料理を食べた人の血液を通じて人体の退行を促す」

食品を温めるならもう少しリスクの低い方法を選んだ方がいい
Yes sir∠(`゚Д゚´)

野菜Jと納豆Jは
デーモンさん担当♪

この組み合わせは
最強コンビ♪


毒飯は任侠ヘルパー(笑)

健康な物ばっかり
食ってると
病魔菌は
日和見になるので(--;)

適度な毒も必要♪



@!!沖縄県が梅雨明け

なんか九州が梅雨明け宣言したら

関東も一気に来そうな
気配♪

ちなみに…
気象庁の関東梅雨明け予想は7/21

最近の気象庁の予想精度
すげぇもんな

オラの出番が(`;ω;´)

オラёの梅雨明け予想は
7/17(日)
ですお^^;

とeうか願望です(笑)


さてさて…

21時10分気温〜21℃

オラの部屋室温
24:9℃/湿度77%

熱源は使用してません

室温25℃保つ為の
努力とインチキ(笑)

何でもコツコツ(゚U゚)
ボンビー病魔は

無い知恵を絞り

インチキッぽい想像力発揮は
天下無双(笑)


今日は朝から
綺麗爽やか♪

美味しい殺人煮物と
殺人Jのんで

内臓野郎共は
天下無敵の
最強戦士スーパーサイヤ人

あとは…脳味噌だけ--;

  今日も1日感謝♪
  

@そぅそぅ(笑)

TVを見ない
TVのCM商品は買わない



すると...



健康になれます(笑)

便利から遠ざかると
真実が見えたきます(--

┏●…モヤスミ