C(;ω;′)つ うっっっ

作者/あんときの猪木

   危   こ
 危 ぶ ど の
 ぶ む う 道 ♪
 め な な を 道
 ば か る 行 ♪
 道 れ も け
 は   の ば
 な   か
 し
 
   迷     踏
   わ そ そ み
 逝 ず の の 出
 け 逝 一 一 せ
 ば け 足 足 ば
 分 よ が が
 か   道 道
 る   と と
 さ   な な
 ♪   る り



  それでも来た道
  歌/柴田淳
  作詞/柴田淳
  作曲/柴田淳

※一部のみ転載

体にまとわりつく不安は 一つ一つ消えるようで

見せかけだけの夢でもいい
偽りだらけの優しさでいい
もう頑張らなくていいのよって
言ってくれないか

振り返るなと
立ち止まるなと
歩き続けて
この道の果ては 未だに 何一つ見えやしない(;;)
(*゚▽゚ノノ゙淳様パチパチ☆

悩み迷い続け
諦めそうになって
立ち止まったとき

冷静に
ここまで「来た道」
を振り返り

懲りずにminor changeを繰り返し
諦めずに力強く前に進んでいこう。

そして我流スーパーサイヤ人


退化してゆく...




SEKOIが世界標準語(笑)
6月15日/東京都知事
New York・Times紙に
大々的に取り上げられましたぽ
6月15日のニューヨークタイムズより
このタイトルの内容はどうでもいい(笑)

要約すると


あまりにも
too sekoi newsだ(笑)

せこ過ぎる→too sekoi

アメChanに言われたら
終わりだよ(笑)

┏●…バイビー