わ〜〜い♪当市 今年初の真夏日\(^^)/

当市最高気温32:1℃
うひうひ(・∀・)ノ

本日my道場で
約200分
日光浴&調整┗(^^)┛

伸ばし
縮める
関節の可動域を
もっともっともっと

てな感じで
また〜りですです♪

一年待ち焦がれた
真夏日≡≡≡(つ∵)つ

39℃迄は?屁の河童^^v


しかし今年の梅雨は
チョイと異常(汗)

最低気温は鉄板安定
少ない雨

高温は予測してたけど

関東は異常に雨少ない

 「首都圏の水がめ」
とされる利根川水系8ダムの貯水率低下を受け、関東の1都5県(東京、茨城、千葉、栃木、埼玉、群馬)で16日午前9時から10%の取水制限が行われる。国土交通省関東地方整備局や6都県でつくる利根川水系渇水対策連絡協議会が14日、決定した。
8ダムの総貯水量は13日午前0時現在で1億7236万立方メートルで、貯水率は37%。

この時期としては過去25年間で最低となった。1億5000万立方メートルを下回った場合は20%の取水制限に踏み切ることも決まった。今回の制限対象は、農業用水や工業用水だが、今後も水不足が続けば、一般家庭に影響が出る可能性もある。

と...国交省様が
申ぅしておりやす(--)

中期予報も雨少ないと

気象庁様も申してます

この天候が続き

梅雨明けしたら(汗)

天気と経済面には強い関連がё≡ё≡ё

病魔のsekoi対策

来週から飲料水を沢山
購入しますだ(笑)


値上がり前に
こそ;∵)〜り 買うのが
基本ですお^^;

  先人の言い伝え
備えあればオレいないし


某○○○○様のblogより

   『title』
ある意味究極(^O^)/


2016/06/17 13:10
(注)13:10にこだわる
変態オタク(笑)


身体と態度がデカイでお馴染み!?の
茨城の保○ですm(_ _)m

いや利用者様にはデカくないですよ
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

さて昨日の訪問マッサージでの一コマ
50代の男性の方とのやりとり。

先に書きますが文章だけ読むと大変失礼な対応してます。(^_^;)

普段はこんな事はしてません(^_^;)

訪問を約2年して信頼関係を築いた今だからのやりとりです。

念のため誤解のないように(^_^;)
それを
踏まてどうぞm(_ _)m


ガチャ 保○「こんにちはー」

利用者様「なんだぶーちゃんか」
(^O^)(^O^)(^O^)

利「ぶーちゃんか、しょうがねーな」
(^O^)(^O^)(^O^)

保「ハイ。諦めて下さい」 (^O^)

利「めんどくせーなー」
(^O^)

保「お願いしますよ、僕だって
いやいやきてんですから」(^O^)

利「じゃあなんできたんだよ」(^O^)

保「仕事ですから、お互い諦めましょう」(^O^)(^O^)

利「そうだな、じゃあやるか。(^O^)

ちなみにこの利用者様は物凄く努力家
本人は治したいから別に努力家なわけじゃない。

普通と言われます。

相手が僕なんでまともには会話しない(^_^;)

なんで僕もあえてまともな会話は
しない失礼な感じで対応してます。
(^O^)(^O^)(^O^)

しばらく不毛などうでもいい会話。

そして
利「お前、俺の所に遊びにきてるな」
(^O^)(^O^)(^O^)

保「まあ否定はしませんが」(^O^)
利「チクショー」(^O^)

ね!!失礼でしょ(^_^;)
でも!!楽しそうでしょ
(^O^)

てなわけで午後も頑張ります(^O^)/

※転載承諾済み

℃暇 度変態
インターネッツ中毒

毒者はアメブロ

検索すると見れます

オラёアメブロ好きくない(笑)

誤認誘導(`ω´)
ポチさせやすい画面が
許せません(笑)


今時の幼稚園生でも
引っかからない(笑)

が…某○○○○のblogは
拝見してます

ミスポチすると
ポチポチ連打です(笑)


最後に毒者の為の
   健康news

認知症予防法を脳神経外科医が公開…

?血流をふやす
?体幹を鍛えるである。
予防には、毎日食べる食物は大事である。

第一は、大豆・大豆製品

2つめは牛乳・乳製品

3つめは野菜類

4つめは海藻類である。
ヨーグルト・納豆など発酵食品は腸内環境を整える食べ物である。

野菜・海草・果物などは食物繊維を多く含み、腸内環境を整え
る食べ物である。
アミロイドβの研究は進んでいる。しかし、解決の道は遠い。
今できることから始めよう


ふ(′-ω-`)ん

海藻以外は見たくも
ないほど喰ってるww

あああああ

釣り大会した漁港に
海藻 沢山有った(笑)

仙台中止(キリッ


漁港で海藻取り大会決定
    \ё/

皆玉も健康予防には
気を付けにゃ
いかんぜよ(キリリッ

今時の野菜って...

明日は野菜(F1)に付いて
カキカキするぜよ…●┓