毎度^^v花金でごじゃる

病魔の都市伝説…


 【恐怖のカブト虫】

夜の一本道、バイクに乗った友人が一人、猛スピードで疾走していた。

ヘルメットなどもかぶっていなかった。

翌日、その一本道で彼の死体が見つかった。
なんと彼の額には大きな
穴が開いており...

その中からカブトムシが見つかった(;゛゜ω゜`):

猛スピードでカブトムシと正面衝突したため、即死してしまった友人(--;


病魔の知らない都市伝説

【ペコちゃんにまつわる怖い噂】

不二家のイメージキャラクターである
ペコちゃんに関する有名な怖い噂。

ペコちゃんのモデルとなった子は、第2次大戦中の戦時下で食糧難であった時代の子供である。

ペコちゃんは、母親と共に空襲の中を逃げ回っておりましたが
空襲の恐怖よりも空腹に耐え切れずに
いつもお腹をすかして泣いていたそうです。

そこで母親が、食べるものがないのでせめて栄養だけでも補給させてあげようと
考えて、自分の腕を刃物で切って、それをペコちゃんに与えたのです(汗)

最初は怖がった
ペコちゃんも空腹には耐え切れず、その血を舐めたのです。(;∵)(∵;)

その日以降ペコちゃんは空腹になると母親に血を飲ませてもらうようになり
しまいには母親が寝ているうちに
こそ〜り(; ◎д◎)
殺して、その肉を食べだしてしまった(--;

この悲劇を聞いた不二家の当時の社長が、腹ペコの子にもお腹いっぱい
ケーキを食べさせてあげたいと言う思いから、不二家のイメージキャラに
このペコちゃんを採用したという都市伝説(笑)

実際の所…

まったくのでたらめ(笑)


 【水戸市伝説実話編】

昨夜の痛みは何処へ...
起床6時
今日の予定を全て終え

体調も良かったので
夕前!超難易度の高い
routeを歩行練習を
してた

最後の交差点は…
体力peak(´;ω;`)

装具装着してたので
少し心理的余裕が

車の中から大袈裟に両手を振って笑顔でオラに
挨拶してるヤシが居た

オラも同じ仕草をしたいが...

左手は動かない
大袈裟なリアクションは
バランスを崩す

でも…無視する訳には
いかない(キリッ

顔は笑顔だが心の中は


  『殺意満々』


に満ち溢れてる(`ω´)

某城南病院day careの
青森Chanとeうstaff

新入りなので...

まだ知らないようだ?

オラが歩行練習に夢中に
なってる時に
声をかけると

コロスケrankingに
ランクインされる
  水戸市伝説を…(笑


次の人が声(挨拶)を
掛けない限り

  『不動の1位』

から外れない
  水戸市恐怖伝説


まだ若いのに
カワイソス(´ε` )



次は あなたかも(笑)



┏●…佳き週末を...