梅雨の乱闘 メリーさんVS口裂け女

(注)全文読まないと
   あなたは

メリーさんと口裂け女
餌食になりもす(・◇・)


では……ぎゃああああ
  (;ω;)(ω;`)
  /⌒つ ⊂⌒\


メリー「もしもし?今、あなたの家の前の交差点にいるの」

メリー「ふふふ、次はどのあたりで電話してやろうかしら」

口裂け女「・・・ねえ」

メリー「ビクッ!あ、あなた、誰!」

口裂け女「私、きれい?」
メリー「あなた、いったい何者!?」

口裂け女「ねぇ、私きれい?」

メリー「知らないわよ!だいたいそんなマスクしてたら分かりっこないでしょ!」

口裂け女「私、きれい?ねぇ、私きれい?」

メリー「なんなのよ、一体・・・」

口裂け女「私、きれい?」

メリー「はいはい分かった分かった。
そのマスクの下はさぞかしお美しいお顔なんでしょうね」

口裂け女「・・・」

メリー「あたし、急いでるから」

口裂け女「待て・・・」

メリー「!」

口裂け女「これでもきれいかぁー!!」バッ

メリー「きゃっ!!く、口がっ!!!」

口裂け女「待てえええ!」
メリー「に、逃げろお!」

口裂け女「待てぇ!これでも、これでもきれいかあー!!!」

メリー「うわ、は、速い!やばい!」

口裂け女「待てー!」

メリー「う、うわあああ」

口裂け女「くっそー、チビのくせに逃げ足の速い奴め!!」

メリー「何!何なの!(あ、あの女・・・)」

口裂け女「待てー!待たないか小娘!(あ、あの女)

メリー・口裂け女(人間じゃない!!)

メリー「あっ忘れてた、ターゲットに電話しないと!!」ピポパ

口裂け女「待てぇええ!こ、これでもきれいかー!!ハァ、ハァ」

メリー「も、もしもし、あたしよ!メリーよ!今、角のクリーニング屋さんの前よ・・・」

口裂け女「待てええ!」

メリー「え?遠ざかってるじゃないかって?うっさい!また電話するから待ってなさい!」ピッ

口裂け女「く、くそ・・・待ちやがれえ!ハァ、ハァ、ハァ」

メリー「よし・・・なんとか逃げ切れそうだ!」

メリー「・・・ハァ、ハァ・・・」

メリー「ふ・・・・・・ふふっ、どうやらまいたようね・・・」

メリー「しかし何だったのかしら、世の中には恐ろしいのがいるもんだわ・・・

メリー「さぁ、気を取り直して・・・ゴホン」ピポパ

メリー「もしもし?あたし、メリーさんよ。今、あなたの家の近くのセブンイレブンにいるの」

メリー「よし・・・なんとか奴に見つからないように家まで行かなきゃ・・・」

口裂け女「ハァ、ハァ、ハァ・・・」

口裂け女「くそ・・・!この私としたことが、獲物に逃げられるなんて・・・!!」

口裂け女「ダメよ、ダメダメ。
天下の口裂け女が、足の速さで負けたなんてとんだお笑い種だわ」

口裂け女「絶対に探し出して捕まえてやるんだから・・・!」

メリー「もしもし、メリーよ。今、角のタバコ屋さんにいるの」

男「うわ、また近づいてきた!」

メリー「ふ、ふふふ、また電話するわ」ガチャ

男「怖いよお、メリーさんの電話だよお・・・まただんだん近づいてくるんだろうなあ」

男「あ、そうだ。メリーさんが来る前に、外に逃げればいいんじゃね!うは、俺天才!」

男「うわああああ口裂け女だった!ポマードポマード!」
口裂け女「私きれい?」

男「きれいですきれいです!素顔も十分きれいですから助けてください!」

口裂け女「・・・これでも?」
男「ヒー!やっぱ駄目だーどうせ何言ったって殺されるんだー!
こんなことなら家でメリーさん待ってたほうがマシだった!」

口裂け女「?・・・メリーさん??」

男「えっ?」

口裂け女「メリーさんというのは何?」

男「えっ!?えっ!?」
トゥルルルル、トゥルルルル
メリー「・・・」
メリー「出ない」
メリー「怖くて電話に出られないのか・・・それともお風呂でも入ってるのかしら」

メリー「・・・まさか、逃げた!?」

メリー「フッ、まあいいわ。
このメリーさんから逃げられる奴なんて絶対にいないんだから・・・!」

男「メリーさんっていうのは、電話でだんだん近づいてくるんです・・・」

口裂け女「・・・」

男「で、最後は電話じゃなくて、直接『今あなたの後ろにいるの』って・・・ひー怖い!」

口裂け女「・・・それは怖いわね・・・」

男「でも、さっきはなぜか家から離れたんですよ。なんか焦ってたし・・・」

口裂け女「そういえばあのガキ、途中で電話してたわね・・・メリーさんの外見はどんななの?」

男「さぁ・・・でも、声は幼女の声でした」

口裂け女「・・・ふっ、そういうことか・・・」

男「あ、じゃあ俺はこのへんで・・・」

口裂け女「待て!」

男「ひぃ!ごめんなさい!」

口裂け女「あなたの家に案内しなさい・・・」

男「えええ!嫌です!」

口裂け女「私に逆らえると思っているのかしら!?」
男「ひいい!ごめんなさい!ごめんなさい!命ばかりはお助けを!」

口裂け女(こいつの家でメリーさんを待ち伏せしてやるわ!!)

男「こ、こっちです・・・」

口裂け女「・・・」

男「・・・」

口裂け女「ねぇ、あなた」
男「ビクッ!はい、なんでしょう!」

口裂け女「さっき、あなた言ったわよね」

男「え!何をですか!?」

口裂け女「私の素顔も・・・きれいだって・・・」
男「は、はい!言いました!え?言ったっけ!?」

口裂け女「それって・・・本当?」
男「えっ・・・」

口裂け女「ねぇ・・・本当なの・・・?」

男「そ、それは・・・」
プルルルル

口裂け女「何!?」

男「で、電話!?でも、こんなところに電話なんて・・・」
口裂け女「公衆電話よ!!」
男「あっ本当だ!」
プルルルル

口裂け女「出なさい!」

男「お、俺がですか!?」
ガチャ

男「・・・もしもし・・・」
メリー「もしもし、あたし、メリーよ!」
男「ギャアア、やっぱりメリーさんだったああああ」

メリー「あはは!逃げても無駄なんだから!今、ちょうどあなたのお部屋にいるんだけど」

男「うわああああ!もう侵入されてたあああ!」

メリー「今あなたのパソコンの中見てるんだけど、
ふーん、あなた、こういうのが好きなんだークスクス」

男「いやああああ!メリーさんやめてー!」

メリー「今からそっちに行くわ。待っててね」

口裂け女「代われ!・・・もしもし?」

メリー「だ、誰!?」

口裂け女「ふ、ふふ・・・やっと見つけたわよ、

メリーさ〜ん・・・」

メリー「そ、その声は、まさか・・・さっきの・・・!?な、なぜそこに!?」
口裂け女「あなたの獲物は今私が捕まえてるわ・・・ふふふ」

メリー「くっ、しまった・・・!」

口裂け女「そこを動くんじゃないわよ、メリーさん・・・私たちもそっちに向かうからね・・・!」
メリー「ま、待ちなさい!あ、あなた一体何者なの!?」
口裂け女「ふふふふ、私は口裂け女よ・・・よろしくねメリーさん」
ガチャッ

メリー「・・・あたしの獲物に手を出すとは・・・くそうあの女め・・・」
メリー「口裂け女と言ったわね・・・そのまんまじゃない・・・そうだわ!こいつのパソコンで!」
メリー「口裂け女、弱点・・・っと。検索!」

メリー「なになに?・・・フッ、口裂け女やぶれたり!」

口裂け女「さあ早く家に行くわよ!」

男「ひぃいいもう嫌だー!誰か助けてー!」

口裂け女「さっさと案内しなさい!このヘタレ!」

男「うぅ、こ、こっちです・・・ここをまっすぐ行った先のアパートが俺の部屋です・・・」

口裂け女「分かったわ!」ガシッ
ビューン

男「うわあああ口裂け女はえええええ」

コンコン
メリー「はっ!」
コンコンコンコンコンコン
メリー「き、来たか・・・」
ドンドンドンドンドン!!
口裂け女「開けろ!メリーさん!!早く開けろ!」

男「おおい!近所迷惑だからやめてくれー!」

ドンドンドンドンドンドン!!!

メリー「ふ、ふふ、そんなに急かさなくても今開けるわ!!」

ガチャリ

バン!!
口裂け女「どこだぁ!どこにいる!メリ〜・・・」

ガラッ バキッ
口裂け女「メリー!どこに隠れた!!」

男「あぁ、ふ、ふすまが・・・」
メリー「・・・男さん、ちょっと台所を借りたわよ」

口裂け女「はっ、メリー!!ど、どこだ!!どこにいる!」

男「んっ!こ、この甘い匂いは・・・」

メリー「あたし、メリーさん・・・今あなたの後ろよ口裂け女ぁああ!」

口裂け女「わあああ!」
男「こ、これは・・・!」
メリー「あなたの大好物、べっこう飴よおおお!!!」

口裂け女「うわああ!べ、べっこう飴がいっぱいだあああ!うびゃあああ」

男「口裂け女はべっこう飴に夢中だ!!」

メリー「その隙にあなたの持ち物を奪わせてもらうわ!」

男「あっメリーさんが口裂け女の服の中に手を入れてまさぐっているっ・・・!」

メリー「こぉ〜んなものを隠しもっていたなんてねぇ、口裂け女さん!」

男「メリーさんが口裂け女の鎌を取り出したー!!」


続く(οД○;)