おおおおぉ( ^ω^)

九州から東海にかけて一斉に梅雨明け

18日午前11時、
九州南部(奄美地方除く)、九州北部、中国、四国、近畿、東海で続々と梅雨明けの発表がありました。

関東梅雨明けも…
もぅ少しです♪


当県梅雨明けを祈願し

病魔の水都市伝説

その壱〜おら!!ヒマつぶしに鏡を見てジャンケンをしていたら、鏡の中の自分に勝ってしまった。
鏡の中の自分は、悔しそうな顔をしてた('A゚)


桜川で、マムシを捕まえてきてビンに入れ、泡盛をたっぷりと注いでマムシ酒を造ろうとした。
数ヵ月後、オラは
「そろそろ飲み頃だな」
マムシを閉じ込めたビンのふたを開けて飲もうとした。
そのとき、ビンの口からマムシが凄い勢いで飛び出し、オラに噛み付いた。 オラは全身に毒が回り、左半身が更に悪化してしまった。


笑ったら二度と来ないでくださいシリーズ

微妙に曲名を変えてみた
( ・∀・)/♪*・では・。。♪

夏の日の119番/class

蒼い鰻/酒井法子

アバター小坂明子

ヒルが突然/トワ・エ・モア

いちもつしこり旅/山本譲二

私の彼は左巻き麻丘めぐみ

およげタイまで/子門真人

カモが翔んだ日/渡辺真知子

イソジン/ジョンレノン

やだ、早漏夏川りみ

渋谷で火事/鈴木雅之&菊池桃子

ググる言葉/海援隊

伊豆でも梅を/橋幸夫

川を流れる幼児/美空ひばり

血だまりの詩/Le Couple


ネット民の
情報収集力(笑)
http://あぼ〜んё

水戸○議にも超悪い奴
居るよな(笑)


昔〜昔
爺ちゃんがeってますた

超大金持ちの親は…

できる子供は事業を
継がせ

できない子は…
政治家や役人にさせるんだって(;゚∀゚)ノ

ってeってたような

eってなかったような?