満月でごじゃる

先週から?心身共にプチ荒れ気味な病魔は

斧が有れば頭かち割りたい気分でごじゃる(怒)

人と会いたくないので
予定は全部cancel
ヘルパー泣かせの病魔
またまた食事拒否

まっ!文通だけは
してましたが...
※時代はアナログです^^

何か?原因があるのではと
コソコソ相談してましたが

日常生活なかでの変化と
eえば…

先々週末、辺りから
モヤスミsongが
ブルースやrock等を聴いて寝るくらい

モヤスミsongで
このジャンルは今夏初
(注)体調の良い時は
日中や夜の
リハダンストレで
聴いてます

音楽の与える影響は過去
何度も述べてますが

モヤスミsongは殆ど
ピアノソロか♀singerの
バラードです

人間ってピアノは
右脳で聴くそうです

ってエロい脳科学者が
eってますた

てめぇ(;`皿´)見たのか

とeeたいですが...

体験談ですが…
あながち嘘でもねぇなって思う今日コロコロ(笑)

心が荒れてますので
お月見前の唱えも…
超negativeです

煩悶懊悩失落不全沈殿
厭悪堕落不毛惨落悄然
     ★ヽ
   ○
★ヽ
  son of a bitch
  ∧魔∧
  (  #)ざけんな-
____(__o)_旦___


満月の水都市伝説

壱〜オラがで信号を待っていると、向こう側に
「明らかにおかしい」
女性が立っていた。
あ!!自分は幽霊を見てしまったんだと思い、気付かない振りをしていた。信号が変わり、すれ違う瞬間に彼女は



「見えてるくせに…」

...とつぶやいた(汗)

水都市伝説
弐〜オラが学生だった頃
通学のために電車を待っていたところ、自分の背後から悲鳴が上がった。

通過する電車に、なんと女子高生が飛び込んだからだ。その体はバラバラになり、呆然としているオラの足元へ、彼女の首が転がってきた。
固まりつつも足元の首に視線を向けたオラに、!!!!
JKの生首が



  「ごらぁ!」



と叫んだ:(;゛゜ω゜`):


水都市伝説でちた(笑)

マスコミが伝えないnews

海外で爆発的人気の
  『ぽけもんGO』
の開発に
CIA出資の会社も参加。

国民がゾンビ状態になるだけではなく、ゲームを装い、監視カメラの無いあらゆる場所のデータが位置情報と共に集約。
http://www.naturalnews.com/054687_Pokemon_Go_Pied_Piper_zombie_apocalypse.html …まもなく日本にも上陸(°□°;)


ゲーム開発にCIA出資のソフト会社が参加していて、
ゲームを装っていますが
国民が進んでGPS位置情報付きでリアル監視カメラ状態を作り出しているとの噂(∵;)
プライバシーは全く無くなりそうですお。

色々悪用できそうじゃのぉ`;";`;=(-ε-;)

アメChanは
何がしたいんだろ(笑)


さて寒い今夜は
心を落ち着かせる為に
音楽は初心に戻り

音楽はオルゴール♪

過ぎていく日々の中 大切なものをひとつ
譲らずに 忘れずに 胸にしまって(キリッ
目の前の 遙かなる道の中
輝いた夢の灯を いつまでも絶やさないで
さあ 行こう 何もかも受け止めて
心から溢れ出す 苦しみや
悲しみも 全部
まだ見えぬゴールへと

遠くから支えてる 友の声

追い風を受けながら 何度でも 何度でも
描きたい夢の中へと
足元ふらつき 悔しさの中で
瞳をとじれば 昔見た景色
何故か一人で にやにや

独歩始めた あの頃の 懐かしい 風の匂い
想い出して 過ぎていく日びの中
大切なものをひとつ
譲らずに 忘れずに 胸にしまって(キリッ

目の前の 遙かなる道の中
輝いた夢の灯を いつまでも絶やさないで
さあ 行こう 何もかも受け止めて
心から溢れ出す 喜びも 悲しみも 全部

まだ見えぬゴールへと



と…eって8年目

ゴールから遠ざかってるような(´;ω;`)

いつになったら
猛暑が来るのやら...

身体が持ちましぇ〜ん

では毒者の皆玉

┏●…佳いお月見を♪