うんこパワーだだだ(σ・∀・)σ

脳卒中は腸内細菌に影響し うんこ移植で治る^^

以前アメリカのうんこ研究を
カキカキφ(゚゚;)しましたが

リハビリ先進国ドイツも…

2016 7月 ドイツ

脳が虚血になると免疫システムが刺激される。
これには腸内細菌叢が深く関わっているとされ 腸脳相関の働きと考えられる。

そこで、脳虚血と腸内細菌叢、免疫反応についてネズミで実験してみた。
結果…
★脳虚血後 ネズミの腸内細菌叢の構成が大きく変わり、消化管の蠕動運動も弱くなった。

脳梗塞にしたネズミの腸内細菌を移植されたネズミを脳虚血にしたところ、偽移植よりも梗塞が酷かった。

★この時の腸で発生した免疫細胞の移動を追跡したところ、数日かけて脳に到達していた。

★逆に 健康ネズミの腸内細菌を脳梗塞ネズミに移植したところ、脳卒中の症状が改善した。

脳卒中の免疫反応に腸内細菌叢が強く関わっていた。

腸内細菌を通じて脳卒中治療ができるかもしれない

だってさ(。・ω・`。)クサー


うんこは凄い(笑)


健康オタク(--)v news

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/fea326db693ba2d4f80e494bf13087a0
   _ノ乙(、ン、)_

オラ行き着けのスーパーは

遺伝子組み換えどころじゃねぇから(笑)

全〜〜部 毒('A`)
今日買った鰯は美味かったけど...

産地偽装ぽっさが
プンプン(′-ω-`)

近くに
もぅ1件スーパーあんだけど
一般ピープルに言わせると
魚は美味いって評判
だけど!!

オラに言わせれば...
目糞鼻糞( ^д^ )

さてさて…

毒者の興味は
梅雨明けは
いつ?

answer→8月頃かな?
足と腕がジンジンと痺れてます
気象予報士さん達は
分からない×2

多分来週末じゃないかと
予想してますが

神が与えた
片な麻痺後遺症sensorは
中途半端な予想は
しませーん(キリッ

関東梅雨明けは
8/2(火)です(キリリッ

ついでに
夏は終わりますた(笑)

未だに…病魔オリジナル
フリース下着を...

回らない扇風機

付けた事の無いクーラー

就寝時間なのに
まだAORを聴いてる
異常事態(;・Д・A)


止まらない小便(笑)

過去に例が無い(--;)


毒者の皆玉超短い暑くない夏を堪能して下さい

┏●…ふふふふふふふ