ぱんぱかぱ〜ん∩^ω^∩

  病魔庁っちゅうね
   《緊急情報》

7/27 20時20分を以て
当県は梅雨明けしますた

(; ◎д◎)?

/ 8/2じゃねぇのか
\ この蛸野郎ー

あのですね 天気は常に
動いてるんです

昨日まで最低気温が
20℃〜22℃の範囲で推移
この気温が頻尿の境目^^

そして久々の
20時現在23:1℃
頻尿もぴたっと止まりますた(`・ω・´)

凄いですね人間の体ッて

何年も味わう頻尿が止まるこの時期が

嬉しくて×100

待ちに待った夏です

窓は開き
扇風機も回ってます♪

でも小便は出ません♪

室温は28℃
オラには適温です(^^)v

ちなみに…体温36:7℃

脳も安定してます(笑)
血圧は多分?正常値♪


試しに扇風機止めると
少し暑いかなッて感じ

毎日最低気温を注視してますた

最高気温は、どうでもee

高ければ嬉しいけど...


22時40分現在24:8℃

また上がりますた(^^)

ウヒウヒ_ノ乙(、ン、)_イヤ-ン

毒者の皆玉は
さぞや寝苦しい嫌な夜

最高だぜBaby 。 。
      / /
     ( Д )


病魔の夏を探せ!!!!!

七つの夏を10秒以内探せ
  

本日のモヤスミsong
    椿
  歌:柴田淳
 作詞:柴田淳
 作曲:柴田淳
咲き乱れて ぽとりと落ちる椿よ
枯れることも 萎れることもしないで
美しい姿で 自ら切り落とすの
永遠でいたいの そう告げるように…
しがみつく その愚かさ 美しい命よ
いつか見た あの目の君のような 美しい花


焼け野原に 降り積もる雪 描いて
蝉の声に 君は掻き消されていった
やがてその姿は 動かぬ椿となり
冬が訪れては 「ここよ。」と僕を呼ぶ…
はらはらと 散りゆくような 命はいらない
凛とした あの日の花のような 儚い影
地に広がる 君の想いは 健気すぎて
花を落とし 音を立てて
踏み出す僕を 引き止める…
しがみつく その愚かさ 美しい命よ
いつか見た あの日の君のような 美しい花
ひらひらと 舞い散るような 命はいらない
凛とした あの日の君のような 儚い花

 美しく切ない神曲

定番モヤスミsongだお('A゚)

( ゚д゚)、ペッ
の唾では有りません(笑)
┏●…ほほほほほほほほ