逝〜〜けε=ε=┏(;・ε・)┛

http://www.globaleye-world.com/2016/07/1933.html

漏れも含めた世代は
負け組\(^^)/

博打の鉄則
スッカラピンになるまで
勝負勝負(笑)

やっぱネズミ講だった♪

何が百年安心だよ`´v

今の政治家様や官僚様に
百年先まで見通せる
エロイ人いんのかぁ(笑)

何か?消費指数も悪化してるしのぉ

オリンピック終わったら景気も
悲惨じゃのぉ(>_<)


悲惨とeえば

オラの右肩と右足が悲惨
  (´;ω;`)

最後の砦が悲惨

勝負じゃ
丁ッ(。・ω・)σハッタ⌒***


あっ(;・Д・A)
オラ来月から訪問リハ

週3?朝練でちゅ♪


ベジータPTってee奴(笑)

難コースを朝一緒に歩いてくれんだ(^^)v


悟空とベジータのコンビ♪

血みどろ間違いなし(笑)

出来る人は、出来る人生だから、出来ない事には非常に弱い

って!よくeうじゃろ

生きるか死ぬかの
緊張感が
脳の可塑性を数倍早く
促すんですお( ^ω^)


ダラダラやってたら
いつまでも「治らない」

最低限
同病者に
あれ!?完治してるって思わせることで(・∀・;)

オラの事業プランがプレミア化する(笑)

そんなことより…

関東週末梅雨明け予想

病魔庁っちゅうね予想
変わりません(キリリッ


8/2です('A゜)ノ

予報士さんは金〜日
晴れるから梅雨明け予想
週明けは曇天じゃ

火曜も曇天予報だが
最低気温が24℃に
なれば正真正銘の梅雨明け(キリッ


ですので水着は8/3以降に御用意を(笑)

ってeうか
ここの毒者?

水着着れる世代の人いんのか(笑)

ところで
オラの端末のポップアップ占いが多い

相談例が↓↓↓

■人生の転機は本当に自分にも訪れるのか…

オラ→転機はオラが決める

■今後、恋人,結婚相手と出会えるのか

オラ→結婚なんてキモイわ

■好きな人との関係がうまく進展するか

オラ→知るかっ

■大好きなあの人の気持ちを知りたい

オラ→興味ねぇ

■別れた恋人と復縁できるのかどうか…

オラ→無理ぽ

■不倫相手との今後の未来があるのか

オラ→だ-か-ら独身ぜよ

■老後が心配…金銭的な不安を解消したい…

オラ→不安て意味知らな〜い(・∀・)v

■離婚するかどうか悩んでいる

オラ→だ-か-ら独身(笑)

■仕事がうまくいかず人間関係にも悩んでいる

オラ→悩みの意味知らな〜い(・∀・)ノ

■今後の人生に漠然とした不安がある

オラ→不安て意味知らな〜い(・∀・;)


使えーね占い屋じゃのぉ
お花畑病魔を舐めてる^^


しかし…頻尿が止まらんぜよ(´;ω;`)


夜の頻尿が止まると
夏のお知らせ
分かりやすいsensor^^v


もぅすぐ暑くない夏ですお

┏●…では