ちょ〜えっす(o^ω^o)v

なんか?
シャキッとしない夏`´

太平洋高血圧の位置が悪い(怒)

関東を抱き込むくらいに
高血圧が張り出してくれれば
猛暑なのに(。・_・`。)

ショボイ太平洋高血圧だから
上空に寒気やら

更にショボイ低血圧が
大気を不安定に
アチコチで雷雲作ったり

忙しい天気じゃ
(`・ω・´)ノ

忙しいとeえば…

今朝は訪問リハ朝練初日♪

山頂に7:45集合
起床から気合い↑
脳は勝手にハイテンション(笑)

とりあえず
気を収めrelax ×2

と思っても
暴走脳は治まりませんww
腸も暴走?
6時に飲んだウンチ薬が
30分後にwwwwww
(通常11時間〜13時間後)
脳も腸も朝から暴走族です(笑)

出発予定の30分前の便意だから焦った(;・Д・;)

で!!無事に排便を終え

どうにか予定時間20分前に到着♪
ベンチで…( ゚A゚)y-・~~
ケイ縮も1本で完治(笑)

脳も静かになりました♪
本当に効果あるわ^^;

ボトックスより効くよ(多分)

定刻にベジーターPT到着

介助歩行とeうより
後方からオラの歩行観察

歩行時!!
オラに声掛けると
殺される意味が
よ〜〜く分かりました

とさ( ̄π ̄)v

内半より先に尖足らすい
ベテランPTだからjudgeは間違いないと思う

オラ的には体全体が内半?
って感じ(--;)

転倒の恐怖とeうより

脳のbugとの闘い`´;

自分の頭の中は
倒れてもeeんだよё

頭蓋骨が陥没しても
eeんだよ(笑)

って開き直ってんだけど
左半身の抵抗勢力
それを許しません(笑)

いつも×2

ギリギリ状態での
歩行です(^^;)

超真剣です(^^)v

そんな時に声掛けられると...

笑顔で…
空気嫁〜`´;ゴルァ

ってな感じ(--;)

でも
初めての訪問リハ朝練は
ee勉強になった♪

誉められたところも
有ったし^^v

v


同病者で訪問リハの
屋外練習を利用してる人も居るらしい!

朝練は全国初?
次回は木曜だって♪

今度は大公園を予定

近場の方が帰路も歩行して帰れる位の余裕があるし

ともかく

時間外のリハに感謝感謝

小出しNewS(´゚д゚`)!
http://blog.canpan.info/brains/_pages/user/m/article?article_id=1202661