関東!!大気不安定 病魔伝も不安定(キリッ

ブバッ(`;ω;´)ビチビチビチッ ブビビビビッ ブビッ!

Twitterのアプリに、100件以上のツイートを取得するものがある
実際には、リツイートを含めると1回の起動で1万件取得できるようです
Twitter API search/tweets で 100件以上のツイートを取得する(PHP
https://blog.apar.jp/php/3007/
これを使うと、検索ワードから、簡単に同一ツィートの検索が出来る♪

調べると、同じ時刻に数個のアカウントが同じツィートをしていたりする
Twitter上では、同じようなツィートが並んでるのではなく、同じツィートを流して、定期的に世論操作に利用しているようだ

複数アカウントで同時にツブやいてる事実が、ネット工作の証拠でもあります(笑)

いんたーネッツと
病魔伝は
フェイクとスピンだらけどぇ〜ぇす\(^^)/

さてさて…病院伝は

突如サヨナラ宣言から
口も体も渇かないうちに

何故か?勝手に
新病魔伝へと...

理由はカキカキ出来ませんが(--;)

メリーさんの
   鶴の一殴り

で…

目も

左も

頭も

回復した訳ではありません(笑)

ドラッグジャンキー

こと病魔は


たった1錠の薬に凹凹に
され...

18時間近く

ゾンビ君でした(汗)

お方様にフル凹

薬でフル凹

頭の回線が繋ぎ治ったのか?

史上最弱

ヤク中(^^;)

スーパーサイヤ人病魔は

今朝方…漸く回復♪

どぇぇすっ⊂(.∀.)⊃


国際運動会視聴せず

た〜まに高校やきうを
視聴するくらい♪

そんでもって…

とある…ヘルパーさんが
芸能ネタ(SMAP)

教えて戴き(笑)

今は亡き偉大な

芸能れぽーたー

梨本さんの後を継ぐのは

病魔伝しかないっ(キリリッ?????

またもや薬の副作用なのか?

妄想暴走族は

遂に目覚めました(^^)v

と…eう事で…

あぼ〜〜〜〜〜ん
♯●◆£÷×≧〒※√
≒∽⇔≪Щ�槇茴甅�