(・◇・)?????????????

( ゜д゜;)
【社会】「アルコール製剤は無害」って本当? 鳥貴族「チューハイ誤入」でわかったこと、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  ↓↓↓↓↓↓
チュウハイ用焼酎って、アルコール度数80度もあるん?
それって、結局中身は焼酎じゃなくて、IPAなんちゃうん?


↑この記事って真実に嘘がちりばめられてる
ジェーキャストって鳥貴族に広告をもらってるんじゃね

イソプロピルアルコールエタノールの化学式違うから
しかも謎の添加物入り

どういう方向で鎮火しようとしてるわけ?

普段提供されている焼酎も80度を薄めているって方が驚き
もうチューハイは飲めないな

↑甲類は一度90パーセントまで蒸留して希釈して売ってる。
薄めるのは酒税のため。そのまま売るとウォッカとかラムになるから税率高くなる

カラオケ屋や、激安居酒屋では絶対に飲まない
品質の悪い安酒は悪酔いが激しい・・・・
救急車寸前までいったこともあるしね

いつもおかしいのを普通に出してたw 

飲用に転用できないように添加物いれてるんだろ?

そんなもん飲むならみりん飲め


日本製の工業用エタノールは安全なだけ。韓国産や中国産はメチル入りで死ぬ。
日本は誤飲まで安全性の配慮してるからね。

毒じゃないからって害がないわけではない
酒税の関係で消毒用は飲めないように何かを混ぜている
臭いとか味とか色とか毒じゃない何か

↑食品添加用アルコールは酒税が加算されてるのよ
だから普通の消毒用アルコールよりも高い

食品添加物用は少量の使用を想定したもの。
大量に飲むとヤバいよ。

昔〜昔!歌舞伎町の屋台で一杯100円で酎ハイが売られていたが...


知ったかするゴミ多いから書いとくと
アルコールは飲む目的のものは酒税高くするけどそれ以外は安い
飲めないものは無税
この場合食品にかけても無害なものだから不味くして酒税軽くしてるたいぷな
度数75あるから焼酎の3倍に薄める必要があるからウッカリはありえない

度数75あるから焼酎の3倍に薄める必要があるからウッカリはありえない
焼酎と同じ割合で入れてればどんだけ鈍感でも客も絶対気づく
つまり確信犯

ダンボールを外しとくメリットがまずない
残り少なくなると出づらくなるから外すこともあるらしいが、
使いかけのをサーバにセットすることはないだろう
よって意図的にやった可能性が極めて高い

もともと不味い酒しか出ない店だからだれも気が付かなかったんだな
戦後の闇市レベルの店


チューハイ用の焼酎の度数が80度...
おいおいダウトだろ

業務用と濃度変わらんって事は、鳥貴族は焼酎じゃない原料を焼酎として割って販売してるんだろうな。

80%くらいのエチルアルコールを酎ハイ原料に使ってるんだろう。

ま、意図的やろ
仕入れ値はほぼ同じでアルコール濃度3倍
薄めてゴニョゴニョしたら儲かる

甲類焼酎の代表的な大五郎が、4リットルで2000円。それが、食品添加物アルコール製剤なら267円ですw そら、儲かってしようがないわw 鳥貴族のオーナーは自民党から出馬して議員になるという噂もあるねw

酒造会社がやってることを鳥貴族ができるわけがない

『これは相当闇が深い』

なんだよ、結局飲める飲めないか決めてんのは財務省かよw
まじ全能の至高の唯一神やの、財務省w

これで酒飲みにアルコール製剤売れるんだろ

脱税だね
これ会社潰れるよw

これって語られざる居酒屋のジョーシキ
だったんじゃねーの
パンドラの箱開けちゃった?

国税局がアップしてますw
1店舗じゃなく複数店舗。会社ぐるみの酒税の脱税だろ。数十億円の利益が生まれる。

ネット上では大問題。マズゴミはジャニだけに殆ど触れずおしまい。大倉くんのお父様は今度国政にでます。

ガソリンにシンナー混ぜて売ったり
軽油に灯油混ぜて売るのと一緒
タダの脱税だよ

安い生ビールは発泡酒・サワーはエタノールすごい国だね。幸せだよ。


鳥貴族の社長の息子が関ジャニ大倉。ジャニーズ事務所叩きが始まるのか?
「鳥貴族」の由来は、社長の大倉によれば「お客様を【貴族】扱いする。」ヾ(´ω`;)ォィォィ


( ゜д゜;)皆玉
詳しいですのぉ(笑)


と…eう事で新病魔伝?

   夏期限定で
(`・ω・´)ノ再開どす