当たったぁ━━*1━━ぁ

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅/第24弾 山口・錦帯橋〜京都・天橋立

9/24(土)18:30〜20:54

@テレビ東京系列
関連記事
【超速報】第24弾のロケ開始される!!

人気シリーズの第24弾!
山口県岩国市にある日本三名橋のひとつ錦帯橋をスタート地点に、京都にある日本三景のひとつ天橋立を3泊4日でを目指す!

今回の難所は兵庫県から山口県まで続く中国山地
東西に連なるこの山々をどこかで越えなければならない…ところが


バスが無い(;゛゜ω゜`)

宿が無い(´;ω;`)


アポなしガチンコ旅ならではの超絶ハプニングが待ち受ける!

引用:ローカル路線バス乗り継ぎの旅公式HPヨリ確認^^v

これも当たるかな?
某サイト様ヨリ引用

現在、アメリカやイギリスが大規模なゴールドの買い戻しに入っているとの金産業のインサイダー。
アメリカの共和党議員
ロン ポール氏が9月27日に
$の崩壊を警告。
中国、インドのゴールドの買いは終了。

戦争などの突発事象に警戒(;;;;ΘωΘ;;;;)



ですって(`・ω・´)ノ


世界は激しく動いてます   。  。
   / /
  ( Д )

オラも激しく動いてます
   <〇_,〆



緊張が高まりますた
  (((((゚∀゚)))))


頭は、お花畑ですё
 _ノ乙(、ン、)_イヤーン!


庶民貧民は(笑)

最後のバス旅を(汗)

楽しみましょー('A`)ノ


お花畑な試み(笑)
うっかり騙されちゃう脳の誤作動にロックオン(キリッ

「現実とは何だ?
現実をどう定義する?」と…簡潔に述べている。

感じたり、嗅いだり、味わったり、見たりできるものを言っているのならば、”現実”とは単なる脳が解釈した電気信号に過ぎません…


んで…脳を
誤作動させて( ̄π ̄)

片麻痺を治して

オラがё/

日本の敵国を凹凹ぜよ


最後のスーパーサイヤ人の

遠い親戚の

病魔は

完全イカレポンチ(`・ω・´)

なんだかよ

野党の党首選
やってんだってよ
最近知った(爆)

オラも応援するだ(笑)

2位じゃ
駄目なんですか(キリリッ


2位じゃ駄目なんです

一等賞 取らないと
治らないんですё

(;´・ω・)また頻尿だよ

片麻痺の野郎

タチ悪いわwww

┏●…アンポンタンなオラ...