昨夜の事は忘却の彼方に...

起床4時半( `ш´)

目覚めと同時に
脳ミソ興奮状態

家に居ても辛い

どうせ辛いなら...



戦婆湖へ(o`ω´o)ノ


転倒回数新記録(--;

転んだら

また立ち上がって

歩けばいい

1000回転んだら
1000回立ち上がる(キリッ

転倒=標準装備


開き直り

最近は恥ずかしさも

忘却の彼方へ


笑いたい奴は


笑えばいい

脳ミソ異次元の世界へ


脳ミソ君…
自分が経験したことを忘れるなど不可能ё

研究によれば…
脳は自分にとって都合の悪い嫌な記憶を忘れるように自己防御作用を働かせているとも...


オラはリアリスト(`・ω・´)v

脳研究者に敬意を表すが


モマイ(#゚д゚#)みたんかぁ



オラは自分の目で見たもの以外は信用しない

片麻痺業界は
欺瞞に満ちてる(笑)

とにかく読む本の
titleが

   『奇跡』
   『驚異』

とか

胡散臭いのばっか^^;

でも

あんだな(=^◎^=)
人間の脳は不思議すぎて

訳ワカメ(`・ω・´)ノ


本日のフェイクにゅーす(笑)
ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚;)ニヤニヤ
  人気の小粒納豆

大豆のタネに「放射線
をかけて小粒にしているものがあります。

納豆も「大粒」のほうがいいというのはよく言いますよね∩`・◇・)ハイッ

他にもたとえば、昭和60年代から
  (ブルームレスキュウリ)

登場しました(;´・ω・)

ブルームとはキュウリの表面に自然に出てくる白い粉の事←昔よく見た記憶が

これはキュウリが身を守るために自然と作ったものなのです←昔の胡瓜^^

ところが、ブルームを
残留農薬と誤解した主婦達は←アホ&お花畑(笑)

白い粉のない綺麗な
ブルームレスキュウリに飛びつきました⊂(.∀.)⊃マジッスか

このブルームが出せないように改良されたキュウリは、皮を硬くして実を守ろうとします。

皮が硬くなったキュウリは、店頭の日もちが良くなり流通業者にも喜ばれました\(^^)/

しかし、味や食感はイマハチです(笑)

オラはキチンと見ました(爆)

この病気に、なって

買い物を覚えますた

買い物=主婦の務め

って育ったオラ様は
異次元の世界(笑)

まともなの…
一割も無い(^^)v

みんな胡散臭い食材(--

更に!もぅ一丁\(^^)/



普段お世話になってる
   トマトさん

トマトはウイルスに弱いですお。

トマトは植物のタバコがもつタバコモザイクウイルスというのが大敵で、このウイルスにかかると、ひどい時には枯れてしまうこともあるのです。

タバコを吸う人の指にも、このウイルスがあるらしくて、タバコを吸う農家の人が、その手でトマトの芽かきをすると、そのキズからウイルスが入ってしまうというのが、前はたくさんあった。

そこで交配をくり返し、タバコモザイクウイルスへの抵抗性遺伝子を持った農作物を作ったり、
芽が出た苗にワクチンを接種したりいろいろと対策を試みています。

この世界はどこまでも狂っています。

by…狂った時代の食生活
さんより転載

ハイハイ(`-ω-´)
タバコ悪い悪い

でもタバコにも数少ない

eeところも有ります

筋緊張の帝王(笑)
オラ様の緊張を
一服で治します^^v

2服吸うと
亜脱臼が指2本にwww

最近知りましたです(汗)

長距離歩くと
ダメージが大きいと

薄々知ってましたが...

今日確信しました?

肩が相当内側に食い込んでると...
※レクサ装着

首の深い部分の筋肉も
相当固いと...
今日知りました

揉んでもらった時に

自分でも固〜いって

確信しましたですё


長距離歩行は中止


三分割にして
朝/昼/夕前
に分けますです
(注)これが中々難しい

健康の為に歩行練習も
大事ですが...

病状悪化させては
意味無しですですё

最後に…

片麻痺業界では
密かに流行中の(笑)
竹パウダーを購入しますた♪

4000円出費ですが

治す為なら

安い投資です

効能(笑)
空に向かって腕が伸びる様ですww

筋肉繊維も
しなやか

なるカポネ?


某○○○○さんの
スタッフさんは
病魔本を作れ作れと
オラ様を煽りますが...


titleは決まりました

『タバコ吸ってたら
  治った奇跡の脳』

驚異のJT添加物

筋緊張も治す
その魔法の添加物とは

知らんがな
   ┓(´Д `)┏


明日
陽が差します様に

┏●…バイチャ