明日は真夏日(σ・∀・)σ

病魔庁っちゅねー情報

台風18号
関東接近に伴い
ショボイチョボイ台風になる
夢を見ました(笑)

対策は
10/4〜10/5AM中に
最寄りのスーパーで

コロッケを購入し

夜は一家団欒で

コロッケを食べながら

TV お決まりの
がー
がー
がー

報道を視聴し

また〜り
お過ごしください^^;

あっあァあァあァ
都はるみ
がー
がー
がー
出てる

なついな(笑)

あァあァあ
石川さゆりもっ(笑)

私の彼は左麻痺wwwwww

ブルー ライトよこはめwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然知らねー歌ばっか

明日暖かくなりますように...


┏●…モヤスミ