いしょく どうげんё/


   おひさ〜〜
ε=ε=┏( ・ε・)┛

先ずは気になる情報

某○○○.コムさんより
    ↓↓↓

これまで何度も繰り返し警告してきたように、現在は、世界大戦の直前のような状態です。戦争の火蓋を切りそうなのは、アジア、中東、ヨーロッパです。
どこで戦争が始まってもおかしくありません。

中東は、産油国としての重要性しかないという見方もあるでしょう。
しかし、核とミサイル開発の点で、イランと北朝鮮が長きにわたり協力関係にある事はインテリジェンス関係者なら誰でも知っていることです。

中東とアジアは連動する可能性は決して低くないのです。

先週驚いたのは、英国発の北朝鮮情報でした。アジアは大きく動く、ということを否が応でも考えなければいけない時代に入っています。
その前提として、今回の大統領選があるといえます。
クリントンとトランプの抗争の背後には、今後の世界のあり方を決定する様々な勢力間の一大闘争が隠されているのです...


AAA〜〜aa〜a
厚生労働省は10月12日、

2020年の東京五輪に向け、飲食店やホテルなどの建物内を全面禁煙とする受動喫煙防止対策をまとめた。
違反した場合は、管理者などに罰金を科す方向で検討を進める。

早ければ2017年の通常国会に必要な法案を提出したいとしているという。

ハイハイ省益省益(笑)

罰金だって(∵`)

煙草の変遷

昔〜昔
煙草吸う奴←不良


煙草吸う奴←肺癌


副流煙←今ココ

近い将来←非国民(笑)


喫煙者は
吸わない人に
迷惑掛けない様に気遣いましょー




 秘薬シングリア錠
を飲み始めた理由(笑)


・マウスは約20~30 gと小さく穏やかな性質をもち多産な動物である。

・また,性成熟(雄で約6週間,雌で約4週間)や妊娠期間(約20日間)を含めて比較的ライフサイクルが短いことから,古くから実験動物として供されてきた。

・さらに,
『全ゲノム塩基配列
の解読によりヒトの

遺伝子の99%←ココ大事

はマウスにも保存されている。


可愛いマウスchanの
脳をワザと壊し(;;)
シングリアで実験したら

  あらё不思議ё

良くなっちゃいました

マウスchanの脳も
オイラの  脳も
変わらない(--;

とeう事で今月から服用



就寝前に飲むだけで
寝てる間に
  『壊れた脳』

治るかもね薬♪

秘薬『シングリア錠』
の薬効は
まだ分かりませ〜んё


シングリア錠よりも

殺人定食の方が
効果あるかもね^^v

本日久々に殺人ヘルパー出勤日\(^O^)/

殺人定食は
食べて速攻で効く訳では
ありません

夕食数時間後…
体温計測→37:4℃
風邪や体調異変では
有りません

殺人定食と言われる
    所以
  です(o^ω^o)v

殺人ヘルパーrainさんの 出勤日と

オイラの体温は

どぅも

data上linkする様です♪


  マメ男君こと
    病魔は


コツコツと日記を

第3者に整理して頂いてますだё


不思議と

   体温や便

絶好調になりますё

これは第3者のお方様も

吃驚仰天( ̄○ ̄;)



オイラ┏┫ ̄皿 ̄┣┓

遊び半分でアダナを

付けてる訳では
あ〜〜りません(^ω^)


尚…明日の19時の体温

35℃台(笑)

これもdata上

予測範囲

火/土/日は
体温が鉄板
   35℃台www

在る日
殺人ヘルパーさんに
聞きました

オイラの食事と
rainさん一家の

食事内容は基本的に
変わらない
そうです

rainさんのガキ共は
学校閉鎖になる様な

流行性の風邪でも


   ピンピン
してるんですって(笑)

   医食同源


    ここに

     ありっ

 です(`・ω・´)v


20時現在
寒さを感じず
窓半開で
また〜り過ごしてますだ
では明日は晴れます様に

┏●…バイチャ