トランプ壇上で暗殺未遂キタ━━(゚∀゚)━━!!


というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
興味ある方は
動画/YouTubeにて御覧ください^^v


45秒くらいから暗殺未遂の場面
gun!と観衆が叫ぶ声が聞こえる

↑He has a ganって叫びながら誰かを指差してるやついるな

ヒラリーと身をかわして避けた


あーこれでトランプの勝ちが確定したわ

最初ドーンと当たって後は流れで

気に入らないから殺すとかアメリカの伝統だよな
それがアメリカ精神と言ってもいいくらい

あーヒラリーオワタわ

負けたらいろいろまずいんだろ
まけそうだから死にものぐるいになてきてる

ヒラリーやったな

殺るなしてもこんな場所でやるかよ
失敗してるし
自作自演くせー
だが単純なアメリケンはころっといったかな
トランプ大統領爆誕かよ

↑ロバートケネディ

ヒラリー「失敗すんなよ・・・」

安倍が悪い可能性もある

何されたのかなんで急にSPみたいなのでてきたのか全くわからん

↑顔面にレーザーポインター食らってる

↑暗殺にレーザー照準は使わないだろ

↑少ない弾数(短時間)で仕留めなきゃならない時は確実にヒットさせるのに必須じゃね?
使用武器分からんけど

8日までのトランプ死亡の場合 共和党が候補者選定やり直し
それ以降にトランプ死亡の場合 副大統領候補が大統領になる

どうしても暗殺ババアの差し金って考えてしまうわな

クリントン逮捕w

これでトランプ有利になったな
アメリカは常に強いヒーローを求めている
これでこの暗殺から私は決して逃げない最後まで闘うとか言ったら
鰻登りかもしれん

武器も持ってないて
やる気なしだろ

流石アメリカだな。
日本じゃマスコミの揚げ足取りはあっても暗殺まではしねぇ。やっぱすげぇっすわアメリカ。いやーハンパねぇっす。

不穏分子が逮捕されて
トランプ再登場、
第一声がシークレットサービスと警察と軍人に感謝。
そして会場の皆さんにご迷惑かけた、みたいな事をサラッと言った。
対応が完璧すぎる。手際が良すぎる

陳水扁も疑惑の暗殺未遂事件を追い風に再選されたね
負傷していたけど

銃弾肩口に受けながら懐から50口径のどデカイリボルバー出して犯人射殺したら当確だったな

ヒラリー側は「トランプの自演」というし、
トランプ側は「ヒラリーの刺客」というだろう。
容疑者は「トランプの言動にブチ切れた」とあらかじめ決めていた通り話すだろう

なんか楽しそうだな

死ねば良かったのに

こんな自演まで始めやがったのか

聴衆との距離が近く無防備なこういう場所は暗殺に最適だからな

やらせにしたい人多過ぎw

会場入るにボディチェック金属探知機はやるんだろうけど、
いろいろ手はあるからなぁ

↑特にグロックは検知器には引っかかりにくいからな




  ¶
(´-ω-)真田丸じゃ
 ∩У ニ⊃≒
`TT_/_)


  ¶ 戦じゃ戦じゃ
.(`・ω・)コ⊃≒
 ∩У ◎彡 ビシッ
 TT__/_)



明日は木枯らし1号じゃ


\See you tomorrow!/
   (・∀・)ノ