立冬


   |
   |
  (-_-) タヒぬ...
  (∩∩)―――
 /



【早死にした人の意外な生活習慣】
1位〜風呂が好き…51人

2位〜8時間以上睡眠をとっている…49人

3位〜食べたらすぐ歯磨きをする…35人

4位〜赤ら顔…31人

5位〜毎朝のジョギングが日課…28人

6位〜趣味がゴルフ…24人
7位〜不倫している…15人
8位〜平熱が低い(36.0℃以下)…13人

9位〜SEXレス…11人

10位〜独身…7人

※早死にした30〜50代の遺族や関係者200人へのアンケート結果をもとにランキング化(複数回答アリ)

ランキングで最も意外だったのは2位の睡眠をとりすぎ。

短い睡眠よりも死亡率は高いという統計があり、何らかの病気が潜伏しているために睡眠が長い可能性が。

また、食後の歯磨きも危険!!
食後30分以内の歯磨きで、歯の腐食が進みます!

だってさ(`-ω-´)


新宿アート子供焼死事件 LEDLED言ってたのに白熱電球も使ってた、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                          • -

白熱電球の周りに木の屑とか
確信犯だな

↑単なるゆとり
無知は時として罪となる好例

この部活動の部長を務める3年生の男子学生は、大学に対し、「白熱電球は使っておらず、LED電球1個を使っていた」と話しているということです。
これ何だったの

白熱電球は作業用で、展示中も設置されていたが点灯はしないはずだったらしいな。

↑現場で使う投光器なんだが、あれ熱を利用してモルタル乾燥させるのに使ったりするくらいで、実際点けた状態でそばに行くとかなり熱くなるから、そばにおがくずなんかあったら速攻火がつくわ

一瞬にして燃え広がる物質を使用してたんだろ
それでこのテイタラクは殺る気まんまんだと言われても仕方がない

最初からわかってたことじゃん。
すぐにわかることを隠しやがって、って感じなんだが。

でもなんで昨日だけ燃えたんだろう?
26からやってるんだからもっと早くに燃えてもおかしくはないはず
昨日だけ違うことをしたんだろうか?

↑ここ数日は雨が降らなかったうえに
昨日は空気乾燥してて気温もここ最近で一番高かったから
その影響かもしれんなあ

↑白熱灯が昨日だけらしいが
おが屑は冬だと自然発火するぐらいやばい
空気中の水分が夜に水滴になり木に付着して微生物が発酵してその熱で発火

今時白熱球なんて軒並み生産終了してんのに

↑建築現場で使う投光器だろ、赤と白色の
よくそんな物、おが屑の中につこんだもんだ。
イカれてるよ

顔近付けても熱いのに!

製作時に使っていたというレフランプか?
あれはやばいだろ こりゃ殺人だな

白熱灯+おがくず
そりゃ燃えるわw

おがくずが燃えるとは教えられてない
燃えると知っていたら使わなかった
たぶんこんなとこ

↑大学側がおが屑は燃えることを講義で教えていたかが争点だな

↑大学で教えることなのかw

作った時は中に置くのはLEDだけにしてたんだろ
それが現場に設置して夜間で使ったらイマイチで白熱電球を中に突っ込んだ

日光大みたいな低偏差値大学にアートなんて無理なんだよ!

暗くなったので白熱電球点けたw

夜間道路工事の馬鹿でかい提灯LEDが欲しい。


以上…ピーチク講義でした
    ('∀`)
     (∨)
     l l




 (-_-)20時現在
 (∩∩) 7:2℃


  
  ¶
 ▲ ̄▲ヒケ〜ヒケ〜
( ̄Д ̄)退却じゃ