ふ〜んё

●実はあまり好きじゃない
「居酒屋おつまみ」TOP10
(12項目のなかから複数選択)
1位 枝豆 30.5%
1位 たこわさ 30.5%
3位 あん肝 24.0%
4位 エイヒレ 23.5%
5位 チャンジャ 20.5%
6位 キムチ 19.0%
7位 漬物 18.5%
8位 ポテトサラダ 14.0%
9位 刺身盛り合わせ 13.0%
10位 フライドポテト 12.5%
※番外
11位 軟骨唐揚げ 11.0%
11位 焼き鳥盛り合わせ 6.5%

そもそも居酒屋って、
マトモな料理はないし、チェーン店となったら
ますます酷いしw
 そもそも、「一年中同じメニュー」という時点で、話にならない。
ハウス栽培だ、冷凍だ、と、季節感が失われて行く。それは、便利さと引き換えに美味しさを捨てる行為だ。。。('A`)

話はかわるが?
ブラックの雄
居酒屋ブラックは
店名を変えて
こそ〜り
昨年比売上高数%↑(笑)
しぶといのぉ(・ω・)

ちなみに店名は
銀政
炭旬
TGIフライデーズ
ミライザカ
三代目 鳥メロ
WANG’S GARDEN
ちゃぶまる
GOHAN
にくスタ
TEX MEX FACTORY
鶏ふぇす
トリフェス
ニッポンまぐろ漁業団
炭右衛門
旬八
揚旬
DON PORCO
海のめぐみ食堂
ふじのくに酒場
みん家
季鶏屋
三ツ星食堂

です(笑)
わ  の
わ  の

字も無い:(;゛゚ω゚`):


行き着けの
美味しい店は自分の足で探しましょー

リハビリにもなります^^



アメリカや世界中から輸入した野菜や果物には防カビ剤や除草剤がたっぷりと付着しています
(`・ω・´)

日本人にとって最も危険なのは『大豆製品です』。

大量の大豆がアメリカから輸入されています(怒)

日本では殆どの場合、アメリカ産の大豆を使って醤油、みそ、豆腐類が製造されています。それらを毎日食べているのが日本人です。

しかも日本では、「遺伝子組み換えでない大豆やトウコロコシ?...」
という表示がない食品は遺伝子組み換えを使っているそうです(汗)


遺伝子組み換え食品を厳しく管理していると言っておきながら、実は、遺伝子組み換えの農作物が含まれている食品は無表示なのです。

つまり、遺伝子組み換えでない○○と表示されているものだけを選ばなければ、醤油にも、みそにも、豆腐にも、加工食品にも、遺伝子組み換え穀物、除草剤、ホルモン剤、その他の有害物質がたぷり含まれているということです。(`ε´)ノ

コンビニ食材
居酒屋
レストラン
町の食堂
スーパー

みんな目糞鼻糞です(笑)

安価と便利の対価ですお
   (・∀・)v





 リハビリにゅーす

2016 11月 フランス
子供の脳卒中は成人に比べると稀で 多くは脳出血であり死亡率は高くない。

しかし運動や認知機能への長期の影響が懸念されている。

それらを調べてみた。

脳卒中のあとリハビリ病院へ移動した
子供128人
(急性脳梗塞46人)
(脳出血82人)
の医療記録を抽出し、3年半後の運動機能 学業状況との関連を解析したところ、

次のことが(汗)

▼運動障害の割合は
入院時89%
退院時70%だった。

脳出血の運動機能回復は脳梗塞よりも明らかに良かった。

▼40%の子供が特殊支援教育を受けていた。

▼この状況は発症後のIQテストスコアに反映されていた。

▼こどもの脳卒中は長期にわたり
運動
認知
学習能力
に深刻な障害をもたらしていた...

だってさ┓(´Д `)┏

子供の柔軟な吸収能力をもってしても

深刻な障害をもたらすなんて...

shock(´;ω;`)

オラ頭!生まれつき
アンポンタンで
対象外だから

まっeeか(^^)v





 個人的にゅーす

某サイトさんより転載
   m(__)m
【インテリジェンス・K】姿を現しつつあるトランプ政権

2016/11/17
、いよいよ政権移行チームの活動が活発になってきました。
すでに、内紛も生じており、実情は、なかなかどろどろしています。

まあ、トランプにとって救いだったのは、優秀な娘とその旦那を持てたことでしょう。
その人脈を辿っていけば興味深い構図が浮かび上がります。

テッド・クルーズが司法長官という報道もありましたが、果たしてどうなるのでしょうか。

1〜移行チームの内紛

2〜同盟国の焦り 「トランプに電話を!」

3〜順調な移行プロセス

4〜スタッフが罷免され
る理由

5〜安全保障の三羽ガラス

6〜優秀な娘と優秀な義理の息子





 本当かよ?にゅーす

オバマ政権の国家情報長官が、トランプ当選を受けて逃亡、というんだが、ウクライナや中東の戦争を仕掛けたネオコン一味のようだ。

戦争屋ヒラリーがコケたので、いよいよ、戦争屋一味がアメリカ政府から排除される。
喜ばしい事ですw

ネオコンの戦争屋は、当初、共和党に取り込み、民主党になってからはヒラリーに食い込んで、戦争を煽り続けて来た。

オバマ米政権で情報機関トップを務めるクラッパー国家情報長官は17日の下院情報特別委員会の公聴会で、16日に辞表を提出したと述べた。
トランプ次期大統領の勝利後、オバマ政権の閣僚が辞任を表明するのは初めて。

クラッパー氏は情報畑が長く、共和党のブッシュ父政権で国防情報局長を務めた後、2010年に現職に就任した。
今回の辞表提出は、トランプ次期政権には残らないとの意思表示とみられる。

政府の情報機関といっても、アメリカの場合は幾つもあるw
お互いに仲も悪いし、それぞれ勝手に動くんだが、その中にも、戦争屋の手羽先もいれば、そうでない人もいる。
はたしてトランプは戦争屋を徹底的に排除しきれるのか?

がんがれトランプさん
( ^ω^)おぉぉぉ