当たり前の事を書いてみるё

 始まり〜始まり〜
    ∧魔∧
 ピュー ( ^ω^)
  =〔~∪ ̄ ̄〕
ピュッ= ◎――◎


夜になると暗くなるё

知っている人は知っている
知らない人は知らないё

人はいつか4ぬё

貧乏人にも正月は来るё

大きな声では言えないが、小さな声では聞こえないё

部屋の照明を付けると明るいё

全力で走ると絶対ハアハアしてしまうё

雨降って地濡れるё

防犯カラーボールは使用する時点で防犯出来て無いё

「死ぬ気で頑張ると…死んでしまうё」

天上天下唯我独身ё」

人生とはこんなはずじゃなかったが当たり前であるё

カップ焼きそばは、焼いていないё

森繁さんはもうこの世に居ないё

仁侠ヘルパーは 風邪をひかいなωω

赤信号みんなで渡っても怖いё


『いつの間にか街から見かけなくなったもの編』

大村崑のオロナミンCの看板

防空壕

つぶつぶオレンジの缶ジュース

パインジュース

三角パックの牛乳

白たいやき

デパートの屋上の観覧車

アメンボ

船が出港するときに見送りが紙テープを投げ入れるのが無くなった

頭痛にノーシン

白い半ズボンの尻が薄汚れた自転車に乗った少年

隣近所での、味噌や醤油などの貸し借り

道路へのロー石での落書き

浮浪児

路線バスの美人車掌さん

アルミの四角い弁当箱


小にゅーす
( ・∀・)♪*・**゜:♪
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111800056&

しかし寒い(`;ω;´)

来月からは本土の方もかなり寒くなりそうです。

昨年は大雪で都心部が混乱状態になったことから、今年から大雪警報が見直しになります。

今まで都心部の大雪警報は
「24時間で深さ20センチ」となっていましたが、これからは「12時間で深さ10センチ」に変更される見通しです。

東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、山梨、静岡、愛知、三重の9都県が対象で、
今年は気温が低くなりやすいラニーニャ現象も合わさって、大雪警報の回数が多くなるかもしれません。

今年も
雪がー
寒さがー
寒波がー

がーがーがーNewSで
賑わうでしょー(^^)v


毒者の皆玉も
早めの 冬対策を♪



┏●…では