キ━━(((゚Д゚)))━(((゚Д゚))━━タ

Disabled-person2016-12-01

第25弾の放送日が大決定!!
2017年1月2日
(月)17:55−21:00

今回はテレ東系列局すべて同時放送!!!!!

ルートは期待通りの東北っ!!!


また、1月2日の放送はテレビ東京テレビ大阪テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道TVQ九州放送と、テレビ東京系列局各局で同時放送が決定している。

肝心な旅のルートは、
過酷旅の真骨頂・冬の東北で現在調整中とのこと。
越山進プロデューサーは
「お二人に感謝の気持ちを込めて、最後にふさわしい難ルートを用意しました(笑)」と、とびきりハードなコース準備にノリノリの様子。


    至高の
   音楽特番
 クリスマスの約束
出演者情報は...
にゃい(;`皿´)

クリスマスの夜を彩る
日本屈指の音楽番組

クリスマスの約束
小田和正が声をかけたアーティスト達とのコラボコンサートである。
2001年から開始されたこのコンサート。
今年行われると16回目になる。


クリスマスの約束のコンセプトは、
=アーティスト同士がお互いを認め、愛し、尊敬すること=

ハーモニーの美しさ。
出てくるアーティスト達の緊張した、
でも嬉しそうな顔。

彼らどうしのアイコンタクト。

寒い夜に
心が本当に温かくなる。
そして、会場に集まった人々の熱狂、感動、そして涙。
毎年登場アーティストが違うし、場所も色々である。
日本を代表する、超一流アーティストがこのコンサートのために時間の都合を付け合い数ヶ月じっくり練習する。
ハーモニーを、
楽器構成を、
そして、このコンサート用のオリジナル・コラボレーション曲を...

情報は
拾ってきたら
随時upしますだ ^^;




\ナンダナンダにゅーす/

石原真理さんがブログで
ASKAさんの覚醒剤逮捕について言及する際、木村拓哉さんと玉置浩二さんについても薬物使用の疑惑を彷彿させる一文を投稿し話題になっています。

木村拓哉は逮捕されるのか?」
Smapの木村君もね?

[以下引用]
大変です、よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。

ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?
玉置は行っていましたよ。
Smapの木村君もね。 一応事実まで。
[石原真理さんのブログ]
よりё

あらららww

オラも薬中(笑)
ウンチ
出したく
出したくて

禁断の赤い粒状を...

この薬を飲まないと...
禁断症状(膨満感)が(汗


更にまだ!自力では
寝れません(涙)

小粒だが
良く効く
お眠り薬(o`ω´o)

薬中はキリがない(笑)

病気とは関係の無い薬を

壊れた脳を
治してくれるかもね...
(注)マウスに薬効有り


更に
欲の大魔王

野菜ジュース
納豆ジュース
麻薬の様な

母ちゃん定食wwww

もぅ(・ε・)
煮物とバケツに入った
具沢山味噌汁(笑)

これを食べないと

左半身がプルプル
震える禁断症状(爆)



もぅ訳ワカメ状態^^;




\禁断の縛ってseries/