師走だё花金だё/~~

今年も残り僅か...
激動の2017年へ≡3≡3


毒者の皆玉!!
準備せよ(o`ω´o)ノ
   [Sputnik]
世界は変化の瀬戸際に立つ、国際的な専門家らの意見
2016.12.01
シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=120401



激動より
健康だぁぁ にゅーす
シナモンの副作用と効果・効能さんのサイトより
http://cinnamon.kenkatu.com/
シナモンが話題になっていますので調べてみました。
結構広範囲なので気になるところは各自で覗いてみてください。

サイバーテロリスト補充。PythonEvernoteAndroidとLINEと位置情報。仮想通貨とブロックチェイン解析、中国人、乱数表w update2

2016.12.01
弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/cyber-terrorist-scout-caravan
  (;-ω-)(ω・`)キャー
  /⌒つ ⊂⌒\


2016年に話題となった言葉に贈られる
 「新語・流行語大賞
が12月1日に発表され、年間大賞にプロ野球でリーグ優勝を果たした広島の選手を称える
  「神ってる」
が選ばれました。

上位には
「ゲス不倫」や
聖地巡礼
「トランプ現象」
「PPAP」
「保育園落ちた日本死ね
「(僕の)アモーレ」、「ポケモンGO」
「マイナス金利
「盛り土」
などがありましたが、その中で神ってるがトップとして賞を獲得することになります。
ただ、ネット上では神ってるが選ばれた事に疑問の声が多く、「どうして?」とか「神ってるは聞いたことが無い」というコメントが見られました。

オラ┓(´Д `)┏
  知らなーい



クリスマスの約束

ネタらしい
ネタは無いw


クリスマスの約束に対するネットの声

ツイッターなどのSNSまとめサイトのコメントの中で気になったものをピックアップしておきます。
今年は総集編じゃないのか とりあえず録画予約だけしとこう

小田和正がカバーしてくれるだけで最高なんだよな

JUJUってスキマスイッチが揉めた料亭が大好きで、良く行ってたそうなんだよな
今は、ミュージシャンの利用一切禁そうだから悲しい

というわけで、クリスマスの約束では、小田和正さんがカバー曲を披露するだけで、お腹いっぱいになる人が多いようですw





  ♪花金そんぐ♪
  どん底のブルース

歌:桑田佳祐
作詞:桑田佳祐
作曲:桑田佳祐

僕は学校で泣かされた
寄ってたかってシカトされ
先生の前でもイジメを受けていた
よくある話と他人は言う
事実と違うと笑われる
弱き立場の叫びが聴こえるか?
嗚呼 ひとりぼっちの路地裏で
涙を拭きながら
生きてこれたのは
夕焼け空があったから

※嗚呼 人間なんて嫌だ
歌おうどん底のブルース
嗚呼 人生なんてショーだ
君に語ろう※
もう人間なんて嫌だ
踊ろう暗黒のステージ
あてなどなく今日も行く
いつもドンパチやる前に
聖書に手を置く大統領がいる
神の名におき正義に酔いしれて
隣のあの娘が輪姦されて
綺麗なサンゴが汚れても
戦争に赴く基地は安保(まも)られる
嗚呼 みんな見て見ぬフリをして
本当は知っている
この平和の裏に愚かな過去があったのを
嗚呼 人間なんて嫌だ
歌おうどん底のブルース
嗚呼 人生なんてショーだ
誰に捧ごう
もう人間なんて嫌だ
笑おう奈落の底で
愚痴肴に今日も飲もう
街の裏手にゃ汚泥の河川
ビルの谷間にゃゴミの山
「都会のオアシス」の外は「灼熱の島(ヒートアイランド)」
どうせ死ぬのさこの俺も
現在が良ければそれでいい
他人や地球がどうなろうと構わない
嗚呼 コンクリートで塞がれた
故郷も泣いている
鋼鉄の斧を持って
政治家が森林をブッタ斬っている
(※くり返し)
もう人間なんて嫌だ
踊ろう暗黒のステージ
それでも
陽は今日も昇る...

どん底から
這い上がってやる`´v

片麻痺なんか

片麻痺なんか

片麻痺なんか




強いわwwwwwwwwwwwwww


誰か助けて⊂(.∀.)⊃

誰かぁ
誰かぁ
誰かぁ
縛って(笑)





  ヽビシッ
 ●ノ
 /   _●ぁんぁん
/| _/ヽイタキモ


  ● 調子コイテン
  /└=* ジャネ
 /|  ;
   >―●ぁんモット

毒者の皆玉


      ζ縛って
佳き週末を…●┓ ぁん