くるしみますり?

Disabled-person2016-12-19






死を目前にした24歳男性からのパワフルな生きるヒント
〜サイトRedditに掲載された手紙から〜
http://www.el-aura.com/wake-up-japan20161214/




【失礼すぎるだろ】安倍首相がフジTV「Mr・サンデー」で質問回答中に「答え短く!」の字幕が波紋、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。
ニュース速報板からです。

                                            • -

ミスッタサンデー

                                    • -

巻いて行こう

                                    • -

あくしろよ

                                    • -

わざとだろ

                                    • -

見てなかったから知らなかったが
テロップってレベルじゃないな
漫画の吹き出し

                                    • -

何これ
もうフジテレビのやることは分からんわ

                                  • -

事前に編集してるであろうVTR用のテロップが生放送スタジオ用のテロップに紛れてるっておかしいやろ

                                  • -

安部ちゃん応援団のフジにまで文句言うおまえら何を望んでるんだ?

                                    • -

安倍の言い訳長いからな

                                      • -

これって安倍側のバカ安倍に見せるカンペが間違って画面に出たんでは?

                                    • -

さすがフジ
誰に対しても無礼でどうしようもない

                                    • -

こんな番組まで弁明行脚しないといけないのが事の重大性を感じざるを得ない

                                    • -

安倍って自分の都合でしかテレビに出ないよな。

                                    • -

会談後に安倍がテレビ巡りして言い訳してるの見ると失笑するわ
本当に失敗に終わったんだなって
歴史的大敗だった

                                    • -

そもそもちゃんと質問に答えないからな。
すり替えが多い(笑)。

                                    • -

安倍ちゃんは精神的に弱ると多弁駄弁になるよな

                                    • -

安倍は無意味なことばかり言って、質問に答えてない。

                                    • -

御用コメンテーターの鬼擁護でどいつが御用聞きなのかはよくわかったし

                                    • -

実際、安倍って、
相手の質問に正面から答えずにダラダラと発言してることが多い。

                                    • -

お話が長いよー

                                    • -

馬鹿は話が長い。簡潔に話せない。

                                    • -

まあ、何を言っても責任ない言葉だから
聞いてもしょうがないしな

                                    • -

間違ったフリしてワザとやる・・このテレビ局には絶妙な神の手をもった人間がいるな!
フジテレビ、神っ手る!

                                    • -

「短く」の前に、そもそも安倍にはまともに答弁する能力が無い

                                    • -

詭弁のガイドラインみたいな答弁ばかりw 聞くだけ無駄。それにしても、首相が出たいと言ったら、どの番組でも無条件で出演させるのかよw 節操ねーなw


以上…

毎日毎日

皆さん

元気ですのぉ(゜д゜;)



本日の
   リハビリ訓

叶わぬぬ夢は...
それが
叶わぬがゆえに
美しいという事を...


って

eってらんねー(o^ω^o)v

なんかee方法ねぇかな

今週は比較的
暖かな天候ですって

ちなみに…

クリスマスの約束
   12/24(土)
  AM0:35〜AM02:35
   ♪放送決定♪
出演者情報は
分かりませ〜ん(;;)


過疎った街も賑やかに
彩ってます♪

23日の夜は
    気合
    根性
で視聴しましょー

qualityの高い
concertを視聴すると
心が豊かになりますお^^

あっ!そぅそぅ

路線バスの旅は
ロケ終わった様です♪

今週は体力温存週(^^;

リハビリは程々に...


┏●…では