ほほ〜お(`・ω・´)


楽しいはずのドライブデートが険悪な雰囲気に。長時間、2人きりでいるだけに気にいらないことがあると目について仕方がないドライブ中には、
いつもよりお互いへの気遣いが必要かも。今回は、ドライブデートで嫌われる女性の特徴について男性たちに聞いてみました。
■何もせず座っているだけ
・「ただ乗っているだけで、何もしない人。何もできない人」

(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
■トイレ休憩のタイミングが悪い
・「あまりに頻繁なトイレ休憩。仕方がないが」(38歳/自動車関連/事務系専門職)
スマホいじり
・「話を聞かずスマホばっかりいじっている人」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
■文句が多い
・「うるさかったり運転に文句を言ったり」(30歳/金融・証券/営業職)
■話が続かない
・「会話が途絶えたときにはそう思いますね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)
■助手席で寝る
・「すぐに寝てしまう。寝られるとこちらも眠くなるから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

トイレ行きすぎっ! 「ドライブデートで嫌われる女」の行動6つ

トイレ行きすぎっ! 「ドライブデートで嫌われる女」の行動6つ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                    • -

特にスマホいじりし過ぎはドン引きする。
前に付き合ってた女はこのタイプだった...
高速のパーキングエリアでポィした。
(苦笑)

                                      • -

ドライブデートで好かれる7つの行動
・助手席でいつもパンチラ
・運転お疲れーとガソリンスタンドで率先してガソリン入れてくれる
・運転してくれたお礼に食事代払ってくれる
・助手席からちんちん触ってくれる
・カーナビを率先する。

                                    • -

↑おまえは数も数えられんのか

                                    • -

え?トイレ?
じゃ、ホテルよっていこ

                                    • -

生理ならデート来んなよ、

                                    • -

洗車中は車の中でスマホいじり
車内でお菓子食って一方的に喋りまくり
飯代は俺
ガソリン代は俺
高速料金は俺
ホテル代は俺
お前はお姫様か!

                                    • -

かといって、運転してる男みたいに視界にはいったクルマの運転テクニックをずっとディスっていたり、マニュアル免許はいらないんだってことを永遠と言い続けているのも疲れます。

                                  • -

助手席で景色見ながら延々実況ラップが抜けてる

                                    • -

俺のポンコツZ3には一度乗ると二度と載ってくれることはないからどうでもいい

                                    • -

運転中に何度も「あっ!あれ見てスゴい!」とか言われるのイラつく
突然の大声でびっくりするしよそ見しなきゃならないし実際大したこと無いし
おかんだけど

                                    • -

トイレはオシッコの他にウンコ、ナプキンの交換、化粧直し、放屁でも利用するから許してやれ

                                    • -

道案内してもらってる時に
「あそこをあっちに」と指さされても分かりません、、、

                                  • -

出発と同時に横で缶ビール開ける嫁
ひとりでチビチビ飲んでてうるさくないから良いけどもし嫁じゃなかったらすげえムカつくだろうな

                                  • -

家の嫁は、もっと飛ばせとか、車庫入れヘタクソとか、すこし道間違えただけで、鬼の首をとったかのように俺を責めてくる。黙って後ろの席に乗ってくれた方が楽。

                                • -

ちょっと危ない場面の時に大げさに驚いたり悲鳴を上げる奴
お前の声に驚いて事故るわ

                                  • -

ミニスカ ワンピで来ない
JKなのに学校帰りに着替えてる

                                  • -

女に運転してもらえば全て解決

                                    • -

女とドライブなんかしなきゃいいのに
文句垂れて男もアホか

                                    • -

助手席で寝たらおっぱい揉んだれ

                                    • -

ドライブデートは難易度高い。
ディズニー行くのと同じで地雷が多い
相手が寝るのも自分の世界に入るのも許容できないならやめといたほうが無難ですよ...

                                  • -

いまだ一度もディズニーランド行った事がないのが、おいらの自慢ですw

                                    • -

ちんこ引っ張り出してギアチェンジのマネするのは?

                                      • -

わざとトイレに行かせないでお漏らしに追い込んで弱みを握ってしまえ
それで女はお前の物だ

                                    • -

1〜2時間に1回ぐらいはトイレ休憩入れなきゃいけないから
なかなか目的地に着かない

                                    • -

相手の前でスマホを弄り出すのは育ちの悪い証拠

                                    • -

ペーパーだから、話しかけて欲しくない
死ぬよ

                                    • -

喋ってくれないと眠くなる
普段はどうでもいいことベラベラ喋ってこっちの話聞かない癖に

                                  • -

助手席で寝てる女の股間に水ぶっかけてお漏らししたと思わせて脅した奴がいたな
絶対真似すんなよ

                                  • -

てか男はうるせえから一緒にドライブ行きたくない

                                    • -

うちのカミさん
付き合い始めはトイレ回数めっちゃ多かった
屁だった
今となってはいつでも何処でも気にせず出すからトイレ回数少ない

                                    • -

ズボンのチャック開けてちんちんいじってあげたら喜んでたわ俺男だけど

                                    • -

隣で寝てるのを見計らってミニスカートの▼盗撮しておかずにつかいましたごめんなさい

                                  • -

ヒマ〜何かゲームしよ〜
都道府県順番に言ってこうよ
あー北海道言われた〜言おうと思ってたのに〜
次あたしね えーと北海道の下って何だったっけ?新潟?
えーなになにわかんないヒントヒント!
芸能人でいったら出身誰?
佐々木希?何それ?何で私といるのに佐々木希の話になんの?てゆーか何で出身地知ってんの?あんなんがホンマは好みなん?
腹立つわ〜、もう降ろして 一人で帰る
いいよ何とかするから あんたに関係ないでしょ
ほっといてって言ってんの! 最悪!
こうして僕は和歌山県白浜町で彼女を置き去りにしました
僕はどこで何を間違えたのか教えてください

                                            • -

↑お前は何も悪くない。


以下延々と続く議論(笑)

では毒者の皆玉

┏●…良き休日を